TOP ≫ CATEGORY ≫ スクラップブッキング
CATEGORY ≫ スクラップブッキング


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

My Creative Sketches ~May Sketch~

ギリギリ間に合いました!


My Creative Sketchesのスケッチで作りました。




May Sketch





これを反転させたスケッチを元に作成〜。








This is my layout.




SMILE





主にcasket*さんのバイマンで作りました。
笑顔がとっても可愛いので←親バカ
ラブリーテイストで❤︎









動物が好きなんだけど、怖くて触れない次男。
この日、初めてエサをあげることができました〜。
嬉しすぎてのこの表情!












風船のパフステッカー可愛すぎる!
赤とか花柄とか、普段だといちばん残りそうな色合いのものをたくさん使えて楽しかったです(*^o^*)






Thank you!!




エンドレスカード

今まで何度かレイアウトに使った、富士山バックの子供たちの写真。
まだまだあるんです〜!
どの表情も捨てがたい!という親心、というか親バカ心?!
これではいつまでたっても写真整理が進まないので、同じアングルばかりで簡単アルバムを作りました。









エンドレスカードというものを作ってみました。
エンドレスにページを開くことができるというものです。
初めてだったので、あーだこーだ一人でブツブツいいながらなんとか完成しました。


中身はペーパー貼っただけの超シンプルです。

どこを開いても同じような写真(笑)
でも、まとまりがあっていいでしょ?σ(^_^;)


子供たちも面白がってパタパタとページをめくってくれました。壊れそうなくらいに!汗




これ、簡単なのに面白いですね(*^o^*)
私も何回もページをめくってしまいます!





次は…12インチを作ろうかな♬







igクロパ

インスタグラムで、毎月テーマに合ったレイアウトを作って投稿する#デコチャレ。

今月も先月と同じ「家族」がテーマ。



それに合わせて、@u5iwsさんが主催しているigクロパ。

今月のテーマは、「レンガ&ホワイト&緑」
ギリギリ間に合いました!









happy day





昨年、モリコロパークに行ったときの家族写真です。

このときはジブリ展を見に行きました。
偶然にもモリゾーとキッコロが!!
愛・地球博が懐かしい!と私と主人はちょっと興奮気味。子供たちは、誰コレ?!という感じでした(笑)






このチップボード可愛いです❤︎
レンガはモデペで〜。








なんとか間に合ってよかった!!
来月もたくさん作るぞ〜(*^o^*)





Stuck?! sketches May 15 sketch

牧場での写真、絶賛整理中です(笑)
今回はStuck?! のスケッチで作りました。










私の作品はこちら。




SUNNY DAY





またまたWester's pagesのこのシリーズ。
青×ピンクの爽やかな色使いになりました(*^o^*)
写真に似合わないほどの爽やかさ(笑)
好きな様に作ったー!という感じです(^.^)







このファブリックフラワーやっと使えた!
このスケッチは写真の上下にサークルが並んでいるところが、アクセントになってると思うのですが、いい考えが思いつかず…レースペーパーとチップボードでさりげない感じになってしまいましたσ(^_^;)
そこは反省点…。











背景はミストで。
二色使ったのですが、濃い方はどうしてもダマになっちゃいますー。
下の部分は、捨てるのはもったいないフッターを何本か重ね貼り。
そして、タイトルに使ったウッド調のもの、名前はなんて言ったらいいんでしょう。めちゃくちゃ可愛い!Casket*さんのバイマンに入っていたものです。これで一気に引き締まったような気がします☆












これもまた右上に日付け〜(T_T)
今度注文するときは気をつけます。







今月もうあと一作品は作りたいな。
ありがとうございました!





miyuchiさん5月スケッチ

夏のように暑い日が多くなってきましたね☀︎
洗濯物がカラッと乾いて嬉しい~。
毎日徒歩での幼稚園の送り迎えで、すでに日焼けが気になっていますσ(^_^;)




最近はイベントの作品を作ったり、眠かったり(笑)
やっと自分の作品を作れました♬




参考にしたのはmiyuchiさんの今月のスケッチです。













私の作品はこちら。



cherish





ペーパーはwebster's pages、エンベリはほとんどCasket*さんのバイマンスリーキットから使いました。


なので、春っぽくなりましたが、秋に撮った写真ですσ(^_^;)




まだまだたくさんある、牧場で撮った写真たち!
同じような写真ですけど、親としてはどの表情も捨てがたい(笑)
まだまだ同じような写真でのレイアウトが続きそうな予感です。







思わず❤︎をつけたくなるような写真(笑)
ラブオンとスパンコールの組み合わせ。











MMEのラブオン、めっちゃ可愛い〜❤︎
白に映えますね!
タイトルのチップボードはそのまま使いましたが、着色したりいろいろと応用できそうです。










バナーのラインに合わせてラブオンを配置したところが何気に気に入ってます♬






今回は珍しく着色なし!
ペーパーや小物使いを楽しみました。




いつもネットプリントで現像しています。
写真整理が追いつかず、手に取った時にはこれいつだったっけ?とジャーナルもかけない事態となるので(汗)日付け入りで頼むのですが、縦写真だとたまに右上に日付けが印刷されちゃうんですよね〜(T_T)全部じゃないんですけどね。どうして〜。
この写真も右上にバッチリ入ってますが、隠すことなくそのまま使っちゃいましたー。
つぶやきでしたσ(^_^;)






またペースがあがるといいなぁ!





