TOPスポンサー広告 ≫ miyuchiさん8月スケッチTOPスクラップブッキング ≫ miyuchiさん8月スケッチ

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

miyuchiさん8月スケッチ

今月もmiyuchiさんのスケッチで作りました☆




8月スケッチ



写真たくさん!
これはもう写真整理にもってこい!
ついでにハギレ整理も兼ねて、メーカーいろいろミックスで作ってみました(*^^*)






It's your DAY!



次男4歳の誕生日のとき。
春っぽい色合いですが、ガッツリ冬です(笑)
そしてケーキ写真はいつもパジャマ…(^_^;)


でもこのときの2人がとっても仲良しで、肩組みながら何やら話して笑いが止まらな〜い!
興奮して最後には2人でチューしてました。どんな兄弟だ〜(^_^;)笑



ケーキは子供たちにデコレーションしてもらったので、フルーツモリモリです。



誕生日のレイアウトはリアルタイムで作ってあげるべきだったな…ごめんよ〜!
母ちゃん写真整理追いついてないよー!










リキッドパールでドットっぽくしてみました。写真にはさんだタグたちはプリマのペーパーかな〜。








バナーやケーキ写真にもリキッドパールを。バナーのリキパは遠目だとわからないくらいさりげない(>_<)







KAISER CRAFTの可愛らしいフラワーのペーパーの残りをチョキチョキしました。
タイトルのダイカットはいただきものです❤︎



最近の私にしては珍しく、可愛らしいレイアウトが作れて楽しかったです♬




***




先日、水遊びするにはビミョーな天気だったので、みんなで近くの公園に集合。
なのに結局水鉄砲やら砂遊びのバケツやら持ち出して水遊びに→いつのまにか泥遊びに。








次男ともう一人のお友達だけ、ふざけすぎて全身ドロッドロ。服が気持ち悪くなったのか、挙げ句の果てにハダカですべり台(^_^;)



安心してください。
履いてます。



こんな言葉を思い出したのでした〜!笑







***




ありがとうございました!




スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

