TOPスポンサー広告 ≫ My Creative Sketches~August Sketch~TOPスクラップブッキング ≫ My Creative Sketches~August Sketch~

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

My Creative Sketches~August Sketch~

お盆休みが終わりましたね。
2週間ほど家を空けていたので、生活のリズムを取り戻すのに一苦労~笑。


まだまだ子供たちは夏休みですが、母の夏休みは終わったー!って感じです。
あー楽しかった♬




先月のスケッチで作ったばかりだけど…16日から始まっているMy Creative Sketchesの8月スケッチをもう作っちゃいました~(*^^*)





August Sketch






This is my layout.





富士サファリパークに行ったときの写真です!せっかく近くに引っ越したんだから行かなきゃーと早速4月に行きました。



サファリパークのLOに使おうと買っておいたKAISER CRAFTのInto the Wild Collectionシリーズ☆


これであと何作品か作って、サファリパーク写真を整理したいと思います。









台紙にマスクを使って茶系インクで着色してから、白と黒のアクリル絵の具をとばしました。








サークルの縁のブラッズみたいなのはセリアで購入。これ、めちゃ使える!便利!惜しみなく使える〜(*^^*)









ギアはいろいろと着色やってみたけど、毎回難しい〜思い通りいかない!



でも全体的にカッコ良くなって満足☆☆☆



今回のLOではこのシリーズのせっかくの動物柄が活かしきれてなかったので、他にも作ってみようと思います!



***




帰省後半もたくさん思い出作れました。




実家近くのひまわり畑


超田舎のおばあちゃんちでスイカ割り


日間賀島



三島の夏祭り
やっと三嶋大社に行けました。


その後の花火




***





最後まで読んでくださってありがとうございました!
Thank you!




スポンサーサイト

Comment

ギア
編集
やっぱ、ギアのダイカットは最高だね!!
そして、着色めちゃめちゃいい感じじゃん!!!
このいまにも「ギギギギ~」っていいそうな古びた感じ。
最高だわぁ!!!
これからの作品も楽しみにしているね。
2015年08月21日(Fri) 16:07
>あやっぺさん
編集
このギアね、wycinankaのチップボードだよ☆たくさん入ってるのにお手頃値段だから嬉しかったー!着色はもう少し濃くしたかったの。絵の具とかミストとか使えばよかったのかな??試行錯誤が大事ですな〜。今度は面倒に思わずにいろいろやってみよう(*^^*)
2015年08月23日(Sun) 09:16
No title
編集
台紙の着色も、ギアもかっこいい~!!色も雰囲気もぴったりですね。
今月もMCSにご参加ありがとうございます!!
2015年09月13日(Sun) 23:31
>shizukaさん
編集
お返事が遅くなってしまい大変申し訳ないです…σ(^_^;)また近いうちにMCSにチャレンジしたいです!!
2015年12月09日(Wed) 15:37












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

