TOPスポンサー広告 ≫ My Creative Sketches~July Sketch~TOPスクラップブッキング ≫ My Creative Sketches~July Sketch~

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

My Creative Sketches~July Sketch~

帰省して一週間経ちました。
あともう少しで帰るかと思うと寂しすぎる~。次はたぶん年末です。


祖母に会いに行ったり、同級生とランチしたり、充実しすぎてます(*^o^*)




さて、今月もMy Creative Sketchesに参加します。




July Sketch






This is my layout.







キャスケットさんのバイマンで作りました。先月もそうだったような…笑




背景が田んぼなので、なんだか和っぽいグリーンの木目ペーパーを使いたい!
ここから始まりました。
最初は台紙を他のペーパーにしようと、帰省のとき持ってきた2回分のバイマンからいろいろ合わせてみたけれど、なかなかしっくりこない〜。

台紙にしてみたら、スッキリまとまってよかったです(*^o^*)



















サークル部分はラインストーンで。


少し和な雰囲気もありながら、うーんと伸びをしている次男の可愛さも取り入れたレイアウトになりました♬




まだバイマン残ってるので、まだまだたくさん作れそうです。




ありがとうございました!
Thank you!


スポンサーサイト

Comment

編集
息子さんののびのびした可愛さがレイアウトにも伝わってますね(o^^o)
ポップで明るい色合いの中に黒が効いてて素敵です❤️
MCSにご参加ありがとうございます‼︎(*^◯^*)
2015年08月14日(Fri) 17:34
>Shizukaさん
編集
グリーンのPPはなんとなく難しくてずっと使えずにいましたが、背景の田んぼに合わせて思いきって台紙に持ってきました!
息子ののびのびとした感じが伝わるレイアウトになったかなと思います(*^^*)
2015年08月21日(Fri) 15:18












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

