TOPスポンサー広告 ≫ alegreさんのホームクラスTOPスクラップブッキング ≫ alegreさんのホームクラス

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

alegreさんのホームクラス

ただいま帰省中です(*^^*)


実家に帰るとついついグータラしてしまいます。体が動かない~(笑)
今回はたくさん予定を入れたので、いろいろなお友達と会うのが楽しみです♬


帰省して最初の予定はalegreさんのホームクラス~(^o^)



引っ越すまでは毎月の楽しみでした(*^^*)
今は1人でSBを楽しむ日々。
それはそれで楽しいですけど、月一で刺激をもらうってやっぱり大事ー!
なので、とっても楽しみにしていました☆


いやぁ~やっぱり趣味について語り合うって素敵な時間ー!
積もり積もった話がわんさか(*^^*)
そんな中出来上がった作品はこちら。














このKaiser Craftのカッコいいシリーズ、欲しいなぁと思っていたので、クラスで作れてよかった!








子供たちは動物パンの顔をチョコペンで描かせてもらいました〜!












子供たちも久しぶりに会えて嬉しかったみたい。仲良くアイス。









また年末に!と早速次回の予定を話し合ったのでした(≧∇≦)




実家にも、いろいろと材料持ってきたので、いくつか作れたらいいなー!





スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

