TOPスポンサー広告 ≫ ディズニー写真整理完了!TOPスクラップブッキング ≫ ディズニー写真整理完了!

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

ディズニー写真整理完了!

ディズニーランドとシーの12インチを1作品ずつ作りましたが、まだまだたーくさん写真が残ってます(>_<)


同じG45のペーパーで6インチのミニアルバムを作りました〜!









中身はシンプルです。






写真がたくさんだったので、46ページの大容量アルバムになってしまいました〜(*^o^*)









なかなかの厚さです。


でもこれでディズニー写真全部整理できましたー!あ〜スッキリ!!




これが旅行のすぐ後にできれば完璧なんですけどね…!




今朝早く我が家の男子たちはカブトムシを取りに行きました。これで3回目。
2回目のときは時間も遅く、収穫はセミの抜け殻3つ(^_^;)
今日は場所を変えたみたいです。
パパの事前リサーチの甲斐あってカブトムシのオスGET!そして、同じように捕りにきていたご家族が、メスばかりだったからとメス一匹譲っていただきました。
よかったね〜!
廊下にはクワガタ3匹とカブトムシ2匹が並んでます。







次男のセミの抜け殻コレクションもたまるばかりで、現在9個…。
次男的には、抜け殻も「飼っている」らしいです…(^_^;)


今日もセミがミーンミーンと鳴いてます。
暑い一日になりそうだー!


スポンサーサイト

Comment

編集
大量整理、お疲れ様〜〜!

G45のシックな雰囲気崩さず素敵だわぁ〜〜(≧∇≦)

そして、カブトムシに抜け殻、やっぱり男子だね。
2015年07月28日(Tue) 15:40
>alegreさん
編集
整理したー!という達成感がいっぱいでした。まだ古いG45のペーパーあるので使わなければ!
特にケントが虫系大好きになっちゃいました。男子って感じでいいんですが、私はノータッチです(^_^;)
2015年07月28日(Tue) 23:30












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

