TOPスポンサー広告 ≫ ディズニーLOランド編TOPスクラップブッキング ≫ ディズニーLOランド編

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

ディズニーLOランド編

もう夏休み突入ですねー!
でもこちらはまだなんです。
今週は個別面談ウィークだったので、明日で学校終わりです。
毎日のお昼ごはん…考えるだけでもゾッとします(~_~;)
帰省するし、旦那家族との旅行もあるし、親子ともに有意義な夏休みにしたいです♬



この前作ったディズニーLOはシーの写真でした。なので、ランド編も作ってみました〜。
迷走しまくりだったので、なんだか不完全燃焼ですが、もうこれ以上思いつかない…久しぶりに疲れ果てました(~_~;)





enjoy the moments



シーLOと統一感を持たせたかったので、同じG45のペーパーで、なるべく色味が合うものを選びました。


写真4枚入れたいけど、どう配置してもなんだかしっくりこず…どうしたらまとまるのか訳が分からなくなってしまいましたー!

で、なんとか完成って感じです。









クリスマスツリーの前で3人でパチリ。せっかくの写真なのに、横に通りがかりの親子がバッチリ写ってしまっていたので、兵隊さんで隠しました。













周りをマスク使って白い模様を。
そして最近麻ひも頻度高いです。




ディズニー写真、まだまだあります。
次はミニアルバムを作ります♬
そして、全部整理だぁ〜!



スポンサーサイト

Comment

パンチの赤
編集
この難しそうなPPを使いこなしてる!!センスなし子の私には、到底手の出せない域だわぁーーー!!写真をたくさん入れるのも苦手。なのに、いつもバランスよく配置してて素敵✨
2015年07月23日(Thu) 22:42
>あやっぺ
編集
果たして使いこなしてるのかはナゾだけど、シーと統一感持たせたくて頑張ってみたよ(*^o^*)まだ写真がたくさんあるから、またG45でミニアルバム作ろうと取りかかってるよ!旅行とか一つのイベントを同じメーカーでやると統一感出るから、今度からもこのパターンで行こうかな!
2015年07月25日(Sat) 13:57












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

