TOPスポンサー広告 ≫ miyuchiさん7月スケッチTOPスクラップブッキング ≫ miyuchiさん7月スケッチ

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

miyuchiさん7月スケッチ

真夏のように暑いですね(~_~;)
夜寝苦しくて、子供たちが起きてしまうのでついにエアコンつけてしまいました!



もうすぐ夏休み。
なかなかSB時間が取れなくなりますが、初めての静岡での夏休み楽しみたいです♬



今月もmiyuchiさんのスケッチで作りました。



7月スケッチ





写真がたくさん貼れる!
そういえば秋にディズニーに行ったときの写真でまだ何も作ってなかった(^_^;)
ということで、こんな感じになりました。






DREAMY




ランドよりは少し大人っぽい?!シーの雰囲気に合わせてみました。
ペーパーは結構古いGraphic45です。
古いのたくさん持ってる割に全然使ったことがなく、タンスの肥やし状態でした…!














フレーム部分や時計をカットアウト。この作業楽しくて好きです。ペーパーだけで存在感ありありなので、スケッチ通りに並べるだけでもうできあがりー!!




ヴィンテージっぽく仕上がって良かったです。
まだまだディズニー写真たくさんあります。同じG45のペーパーでミニアルバム作って整理しようかなぁ!




スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

