TOPスポンサー広告 ≫ My Creative Sketches~June Sketch~TOPスクラップブッキング ≫ My Creative Sketches~June Sketch~

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

My Creative Sketches~June Sketch~

しばらく梅雨空が続いていたけど、ここ2、3日はいいお天気ですね☀︎
やっと布団が干せました。
子供たちも学校や幼稚園で久しぶりのプール授業で嬉しそうでした。
あー私もプールに飛び込みたい~!



海外のスケッチ投稿をするようになってから毎月参加しているMy Creative Sketchesのスケッチチャレンジ。


今月も参加しまーす!
今月は無理かも?!と思ったけれど、一晩で完成させました。



June Sketch






This is my layout.


♥︎HOW wonderful



casket*さんのバイマンを使いました。
いつも可愛いペーパーやエンベリばかりで毎回とっても楽しみです♬



昨夏、幼稚園でのお泊り合宿から帰ってきたときの写真です。
自信満々の顔がたまりません❤︎←親バカ


写真一枚のスケッチだったけれど、なんだかこの写真を使いたい気分。

そしてどの表情も好きだから選べず←またまた親バカ、3枚使っちゃいました。

そしてそして、ペーパーもこの色合いがピッタリに思えてきて(^o^)
三角柄のペーパー、いつもの私だったら台紙には使わないかも。というか、自分では買わないかもしれません。でも使ってみると、すごく可愛い!
バイマンのいいところってそこですよね。
新たな発見ができる♬





このタイトルチップボード可愛すぎる❤︎
少し前にサイトを覗いたら売り切れ…バイマンに入ってて嬉しかったー!
インクで着色してからグロッシーアクセントでプックリと。






このウッドの枠の丸いエンベリ可愛すぎるー!エナメルドッツも❤︎もっと欲しい!



○△□が全部入った面白いレイアウトになったかなと思います(^o^)







下の写真のおもしろ顔がたまりませーん(*^^*)←またまたまた親バカ(^_^;)




ありがとうございました!
Thank you!




スポンサーサイト

Comment

うまいなあー!
編集
この写真の背景自体が、なんだか一つのエンベリっぽく加工されてる感じにみえていいね!そして、この難し色&柄ペーパーをうまく活かしてて素敵。このタイトル、本当いいね!!!欲しい〜!!!
2015年07月12日(Sun) 21:07
>あやっぺ
編集
白い格子が懐かしいよ〜ほんとだ、いいアクセントになってるね*\(^o^)/*
そしてタイトルのチップボード!
これはホントに可愛いよね❤︎他のパターンも欲しいなぁ。
私にしては珍しいペーパーを使えてよかった!まだまだ残ってるからどんどん消費しなきゃ!
2015年07月12日(Sun) 22:23












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

