TOPスポンサー広告 ≫ 七五三レイアウトTOPスクラップブッキング ≫ 七五三レイアウト

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

七五三レイアウト

今年の1月、のんやん先生のワンコインワークショップで可愛いフォトフレームを作りました。
そのときの記事はコチラ→


セリアに行ったら同じようなフォトフレームが売っていたので、ふと思い出して真似して作ってみよう!と買ってみました。失敗しても100円なら惜しくない(笑)



WSでは白でペイントしたけれど、今度は茶色にして簡単ですが完成〜(*^^*)




七五三の写真でまだ何にも作ってない!と思い出し、とりあえずこの写真を入れました。ミッキーと笑顔の3ショット❤︎写真は入れ替えられるから、気分によって替えてもいいかも。と言いながらたぶん替えない私…(^_^;)

裏はこんな感じ。





スタンプが良い感じ☆白のインクがよく映えてお気に入りです。


こういう小さな作品もたまにはいいなー♬とやる気になったので、今度は流行中?!のペーパーフレーム作ってみよう!と思い立ちました。
どうやって作るんだっけ?と思い出しながらなんとか作成〜。


最初はミッキーつながりで、ディズニーで撮った写真にしようかと合わせたけれど、どうもしっくりこず…。


これもやっぱり七五三の写真で!と、2作品が完成!!







赤と黒をベースに、2作品がなんとなくリンクするように、フラワーを同じにしたりペーパーも共通のを使ったりしてみました。
並べるとなかなかいい感じ♡












和って感じがしたりしなかったり?!
ペーパーはWeRのFARMERS MARKETを使ったので、全然「和」じゃないんですけどね(^_^;)


さて、どこに飾ろうかなぁ〜(^o^)









スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

