TOPスポンサー広告 ≫ Stuck?!Sketches~June 1st Sketch~TOPスクラップブッキング ≫ Stuck?!Sketches~June 1st Sketch~

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

Stuck?!Sketches~June 1st Sketch~

いよいよ梅雨の季節になりましたね。
ジメジメするのは本当にイヤ!洗濯物が思うように乾かないのがいちばんストレスです〜。




さて、Stuck?!SketchesのJune 1st Sketchで作ったので紹介します!





こちらのスケッチを参考に。







私の作品はこちら。



Let's Go on an Adventure





simple storiesのペーパーを使いました。
これは昨年10月の写真。さて、自転車の練習始めるぞ!っていう時です。

…あれから半年以上経ちました。
が!まだ長男は自転車に乗れていませーん!!


長男は少しばかり運動が苦手…そしてずーっと練習していなかったのもありますが、何より先に本人のやる気も焦りも全く見られない(^◇^;)




引っ越してきてから練習再開したものの、全く埒が明かないので、ペダルを取ってストライダー方式にしてます。
それでもいつ乗れることやら…。
誰か長男のやる気スイッチがどこにあるのか教えてください〜。




話が逸れました(^_^;)





久しぶりにクルクル巻いて作るフラワー取り入れてみました。そしてモデペも。
タイトルにしたのはOAのペーパーです。
















ラブオンもさりげなく。
バナーにしたところはなんだか物足りなかったので、白ペンでステッチ入れてみました。
ウッドの自転車モチーフはここぞとばかり使いましたよ!


スケッチにあるサークルの部分は12インチの大きなレースペーパーをひと回り小さく切り抜いて使いました。




可愛らしい作品ができて良かったです♬


さて、自転車の練習を…(^_^;)!








スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

