TOPスポンサー広告 ≫ Bo Bunny~June Sketch Challenge~TOPスクラップブッキング ≫ Bo Bunny~June Sketch Challenge~

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

Bo Bunny~June Sketch Challenge~

先月インスタでみなさんが投稿してるのを見て知ったBo Bunnyのスケッチチャレンジ。


Bo Bunnyのブログを見たら6月もスケッチチャレンジやってました。


なぜかインスタの方には今月のスケッチについてアップされてないのでよくわかりませんが…
素敵なスケッチだったので作ってみました~。




June Sketch






私の作品はこちら。



TRAVEL



Bo BunnyのSOUVENIRシリーズで作りました。カッコいいラインなので大好物です☆


写真はTRAVELってほどではないのですが、ローカル電車でお出かけしたときのです。














ほぼ、コレクションパックに入っていたステッカーやチップボードだけを使ってます。他にエンベリを取り入れようと思ったけど、ゴチャゴチャするのが怖くてやめました!もうすでにペーパーの柄だけでゴチャゴチャな感じがしたので(^_^;)



古びたカッコいいイメージが欲しかったので、周りをインクで少し着色して、ジェラートを水で溶いて飛ばしてみました。



なんだからうるさすぎたかなー。ま、私の作品はいつもゴチャゴチャしてますが…(^◇^;)



でも、ステッカーやカットアウトしたペーパーを重ねたあたりは気に入ってます♡



ありがとうございました!
Thank you!




スポンサーサイト

Comment

うまいんだよ!
編集
もうねー、何を作ってもうまいんだよなぁ〜🎵配置?バランス?色合い?全てがうまいんだよなぁ〜。このスケッチかわいいよねー!でも、そんなにBo bunnyを持ってない私はチャレンジできないなぁ笑。
2015年06月12日(Fri) 11:35
>あやっぺ
編集
コメント早っ!
このチャレンジあやっぺのおかげで知ったけど、今月はインスタでアップされてないよね…よくわからなーい。
まあね、在庫の都合上毎月は参加できないよね。笑
スケッチチャレンジもたくさん参加したいし、行事ごとにまとめて写真整理もしたいし、いろいろ思っててフラフラしてるよー(^◇^;)
2015年06月12日(Fri) 11:48












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

