TOPスポンサー広告 ≫ miyuchiさん6月スケッチTOPスクラップブッキング ≫ miyuchiさん6月スケッチ

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

miyuchiさん6月スケッチ

今月最初に作るのはmiyuchiさんのスケッチです!




6月のスケッチはこちら。





斜めのブロッキングとか自分ではなかなか思いつかない〜絶対作りたい☆忠実に作れば自動的に素敵になること間違いなし!のスケッチですよね。




そして私のレイアウトはこちら。




happy




兄弟でヒソヒソ内緒話。
次男くんいい笑顔です(*^^*)




ほとんど、casket*さんのバイマンスリーキットで作りました。プリマのワイヤー以外は全部そうかも。


ワイヤーのサークルはもう少し大きくしたかったけど、在庫の都合上この大きさに(笑)



写真横の「&」はペーパーを切り抜いたものです。この作品のカラーであるグリーン、ピンク、イエローでふんわり着色してます。










今回はスケッチとバイマンの力にかなり助けてもらいました☆




さてさて、次は何をスクラップしようかなー(^o^)




スポンサーサイト

Comment

バイマン活用
編集
うまいなぁ~~!!
毎回スケッチかわいいんだけど、私には難易度が高すぎて、なかなか
手を出せないのよ・・・。
しかし、一回のバイマンでいくつくらい作れそうなの??
2015年06月07日(Sun) 17:57
>あやっぺ
編集
いやいやいや〜あやっぺだったら絶対素敵なの作れるでしょー!今月まだ時間あるからぜひ!楽しみにしてる♬バイマン、12インチだけだったらあと3作品は作れそう。私はあんまり1作品に何種類もペーパー使わない方(というか使えない。もったいなくて)だからもっとかも。手持ちと組み合わせれば無限大よ∞笑
2015年06月08日(Mon) 10:31












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

