TOPスポンサー広告 ≫ ラブメモ+3発売TOPスクラップブッキング ≫ ラブメモ+3発売

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

ラブメモ+3発売

ラブメモ+3が発売になりましたね〜♬


発売日、ここならあるだろうと近所の本屋さんに行ってみたら、なーいー(T_T)
取り寄せしてもらって、やっとGETしました!






今回も素敵な作品がたくさんで見応えあり!勉強になることばかり〜。
しばらくの間はラブメモばっかり読んでいることでしょう(*^^*)




そんな中、私の作品も掲載させていただきました!初めて応募してみたのです。なので嬉しい〜♬




summer




超田舎にある私の祖母の家でスイカ割りをしたときの写真で作りました。

色使いとか、ちょっとカッコいい感じとか、私らしいかなーと思う作品なので余計に嬉しいです❤︎


ただ、こうやって見ると写真が暗いなぁ。いいカメラ欲しいよぉ〜と改めて思っちゃいました(^_^;)




それにしても、素晴らしい作品ばかりだったので、とても刺激になりますよね!
こういうの作りたい〜、ああいうのいいなぁなんて、いろいろイメージ膨らんでます。
最近はバイマン以外になーんにもお買い物してなかったのに、なんだかいろいろ欲しくなっちゃいました!久しぶりに買っちゃおうかなー(^з^)-☆





スポンサーサイト

Comment

おめでとう!!
編集
本当におめでとう♪♪
ちょっと、一足先に見せてもらった私は、優越感?(笑)
本当に、めきめき頭角を現して、急成長だよぉ!!
いやいや、もともとのセンスがあるんだけどね。
いいなぁ~~~!!純粋にうらやましぃわぁ~~。
私もいつか掲載されるといいなぁ~~~。
2015年06月07日(Sun) 17:59
>あやっぺ
編集
ありがとう〜(^o^)
スイカ割りっていうテーマが、他の人とかぶってなかったから良かったのかもと思ってるよ!!
あやっぺだって十分センスあるやーん♬エンベリ使いのセンスはピカイチだと思ってる。私なかなか思いつかないもん。
夏さー、クロパしたいです(>_<)
2015年06月08日(Mon) 10:26












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

