TOPスポンサー広告 ≫ My creative sketches TOPスクラップブッキング ≫ My creative sketches

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

My creative sketches

もう6月なんて早いですね~!
先月後半からSB熱が復活したので、今はもう頭の中SBでいっぱいです(*^_^*)



My creative sketchesに参加します。
いつも可愛いスケッチなので、なるべく参加したい!と思うチャレンジです。




May Sketchはこちら。







そして私の作品です。
This is my layout.



today



もうすでに暑い日が続いていますよね。
どこかに出かけるとやっぱり子供たちは欲しがるのです。かき氷にソフトクリーム。
そんな日の一コマです。




白のカードストックに、マスクを使って周りを着色しました。









こちらにもギアのダイカットを持ってきて、作品に統一感をもたせました。

周りはカッコいい感じだけど、中はめちゃめちゃポップレイアウト。なんだか合ってないかも?!と思ったんですが、これはこれで気に入っています☆



楽しくサクサクっと作れました。
ありがとうございました!
Thank you!
スポンサーサイト

Comment

次から次へと
編集
本当に、次から次へといろんなアイデアとセンスが浮かぶよね!!
いつも同じ感じってのが、ないもの~~~。
この着色も本当に上手だし、やぱギアはボーイズには鉄板だね!!
本当に、写真が生き生きしてるわ!
2015年06月07日(Sun) 18:01
>あやっぺ
編集
なるべく前に作ったものとは違うように作りたいけど、この色落ち着くよね〜あやっぺも好きそう♬
ペーパーとギアのダイカットもステッカーはalegreさんにもらったものだし、タイトルはアミーゴクロパの残りだよ。真ん中の矢印みたいなのは前に作ったハギレ。
だから使いたいもの使えたというすごい達成感!!
2015年06月08日(Mon) 10:20












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

