TOPスポンサー広告 ≫ デコチャレ5月TOPスクラップブッキング ≫ デコチャレ5月

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

デコチャレ5月

ペース早いです。どんどん作れる〜♬



今回はデコチャレの作品です。
5月のテーマは「ゴールデンウィークで撮った写真のLO」




GWは伊勢志摩旅行に。
2日目は伊勢神宮へ。そのときの写真をまとめました。






ISE JINGU



タイトルはズバリそのままです(笑)
この日は暑かったけど、子供たちよく歩きました。しっかり参拝できてよかった。








エンボスしてみました〜。
ゴールドがいい仕事してくれてて満足!








写真をたくさん貼りたかったので、随分前に買ったきりずっと眠っていたネガのチップボードに写真をはめ込みました。
このチップボード、結構みなさん使っていて素敵〜と思っていたので私も使えてよかった〜!


smileの文字もエンボスです。ここ、すごくいい感じになったので気に入ってます。でもただ一つ後悔が…。その上のジャーナル
適当に書きすぎて歪んでるー(~_~;)ジャーナルって大事ですもんね。今度からはきちっと落ち着いて書こうと思います。







スポンサーサイト

Comment

エンボス
編集
エンボスいいねぇ〜!!!欲しくなるぅーーー🎵まだ、買ってないのよ!笑。ゴールドいいね!!うわぁー、やぱクロパしたいわ。
2015年05月28日(Thu) 22:34
>あやっぺ
編集
あやっぺはスタンプたくさん持ってるだろうから、絶対エンボスいいよ〜♬使えると思う。クロパしてあーだこーだ言いたいね!今は完全におひとり様で楽しんでるからさ(~_~;)さみしー!
2015年05月29日(Fri) 00:18












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

