TOPスポンサー広告 ≫ Stuck?!SketchesTOPスクラップブッキング ≫ Stuck?!Sketches

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

Stuck?!Sketches

Stuck?!Sketchesに初めて参加します。



May 1st challengeのスケッチを参考に作りました。





そして私が作ったのがこちら。



Bon appetit!




昨年のお盆、ローカル鉄道に乗ってお出かけしました。といってもそんなに遠くまでは行ってないんですけどね。
お腹すいた〜というので駅でおやつ?!笑の炊き込みごはんを奪い合う〜の写真です。

このときの次男はまだ握り箸だったなぁ。今はもう少し上手に持てるようになりました。
ボクも食べたいー!の声が聞こえてきそうな長男の表情が好きです(^o^)











久しぶりにジェラート使ってサークルの形になるように着色しました。その上にモデペでテクスチャーを。


最初のイメージより可愛らしい作品になりました。私にとっては珍しい色使い〜なんだか新鮮!


それにしても古い写真ばっかりスクラップしてる私…追いつける日はくるのだろうか?!(^◇^;)



ありがとうございました。
Thank you!




スポンサーサイト

Comment

安定感
編集
安定感抜群だよね!そして、いろんな雰囲気の作品も確実に素敵✨センスでまとめてくるあたり、本当に脱帽です。スケッチのサークルをジェラートで描くあたり、アイデアも素晴らしい!
2015年05月26日(Tue) 18:41
>あやっぺ
編集
ジェラート…しばらく存在忘れてたけど、久しぶりに使ったらすごく使いやすさを感じたー!頑張って使おうっと。
前より考えすぎることがなくなったよ。だからペース早いのかも〜(*^_^*)
2015年05月26日(Tue) 19:16












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

