TOPスポンサー広告 ≫ ミニアルバムTOPスクラップブッキング ≫ ミニアルバム

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

ミニアルバム

連続投稿が続いています!
ブログ、少しずつ慣れてきました(*^^*)



今回は今までに作ったミニアルバムを紹介していきますね。


MEMORY
2年前、イチゴ狩りに行ったときの写真です。
スクラップブッキングの本を参考にしながら作りました。





SPECIAL
家族で紅葉を見に行ったときのものです。
母にプレゼントしました。





happy
長男運動会。
教室で習ったアルバムを真似して、主人の両親へプレゼントしました。





tresured
紙袋を使ったアルバムです。
友達に教えてもらいました。
表紙に力が入り過ぎて、中身は在庫整理みたいになってしまいました(^_^;)
外味はエレガントなのに、写真は動物園です(^^;;





LOVE
義弟の結婚式です。
プレゼントしようと思っています!
タイトルはチップボードにインクで色付けしてみました。


また作ったらアップしていきます!
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

