TOPスポンサー広告 ≫ ミニアルバムTOPスクラップブッキング ≫ ミニアルバム

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

ミニアルバム

主人の両親が還暦を迎えたので、GWはみんなで三重県へお祝い旅行に行きました。


一日目は鳥羽水族館、二日目は伊勢神宮へ。どこにいっても人!人!人!
さすがGW。人出が半端なかったです。
暑さも半端なかったですが、義両親はとても喜んでくれました。


そのときの写真でミニアルバムを作ったので、今度プレゼントしようと思います。
デジカメANDスマホの写真だけど、喜んでくれるといいのですが…。だって、義父はじめ、主人の兄弟(弟1人、妹2人)は全員一眼レフ持ってるんですもん!持ってないのは我が家だけ(^_^;)
主人は撮れりゃーいい、スマホで十分という考えの人なので、いいカメラ欲しいけどなかなか許可が出ず(。-_-。)私がいちばん撮った写真を活かせると思うのに!




Webster's pagesのペーパーを使いました。
タイトルと緑の葉っぱのダイカットはalegreさんにいただいたのです〜。やっぱダイカットマシーンあると便利だな〜欲しい〜でもその前に一眼レフ欲しい〜(^◇^;)








中身は超シンプルです。
ペーパーがカラフルなのでそれでもう十分。


来週、運動会を見にきてくれるので、そのときに渡そうと思います。



スポンサーサイト

Comment

素敵✨
編集
素敵だなぁ〜!!!私も今、ミニブック作りはじめたけど、気持ち乗らず放置。kaoriさんの12インチみて、12インチ作りたくなったのに、やはり気持ち乗らず( ̄Д ̄)ノどんどん作ってくkaoriさんの作品みて、テンションあげるわーー!そして、相変わらず、運動会は見に来てくれるのね!!嬉しいね💕
2015年05月24日(Sun) 19:12
>あやっぺ
編集
そうよ。孫に会うためには距離は関係ないみたい(笑)私の両親は来れないから残念だけどね。
2015年05月24日(Sun) 22:30
>あやっぺ
編集
途中で送信してしまった…!
あやっぺの気持ちが乗るの待ってるよ〜☆
2015年05月24日(Sun) 22:31












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

