TOPスポンサー広告 ≫ miyuchiさん5月スケッチTOPスクラップブッキング ≫ miyuchiさん5月スケッチ

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

miyuchiさん5月スケッチ

久しぶりに作る12インチはmiyuchiさんの今月のスケッチを参考にしました。





たくさん写真貼れますね♬
もうすでにみなさん素敵な作品作ってみえます(*^^*)
そして私が作ったのがこちら。



TOUGH GUY




やっぱりちょっとばかりカッコイイ系が好きみたい。






上の部分はインクやスタンプやモデペを使ってみました。
夜空みたいな雰囲気になって結構気に入ってます❤︎







エンジンかかってきたので、どんどん作りたい〜!


もう今、写真が溜まりまくっています(^◇^;)
凝った作品を作り上げていくのもいいけれど、写真整理すべくササっとLOも作っていかなきゃ追いつかない〜!
もちろん、すべて楽しんで作るが前提です★




スポンサーサイト

Comment

エンジンかかったね
編集
リハビリって(笑) 次の日にもう効果出ちゃってるー! (≧∇≦)
2015年05月21日(Thu) 23:06
>alegreさん
編集
エンジン全開です!笑
やり始めたら楽しくって♬止まらなくて夜更かししちゃいました(^o^)
2015年05月22日(Fri) 12:38
上の部分
編集
私、この作品の特に上の部分大好きやわ〜ー、!ドットのモデペが効いてる。こんな風に使うのいいね!!この位置が絶妙だわ。
2015年05月24日(Sun) 19:17
>あやっぺ
編集
私も上の部分気に入ってる〜。スタンプもうまく使えたし!何かとドット使っちゃうけど安心するのよね(*^^*)
2015年05月24日(Sun) 22:28












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

