TOPスポンサー広告 ≫ 引越し、そして新生活TOPスクラップブッキング ≫ 引越し、そして新生活

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

引越し、そして新生活

長い間ブログを放置していました。



3月下旬、主人が転勤になったので急に引っ越すことに!

転勤はまだまだだと勝手に思っていたので、かなり不意打ち(*_*)しかも仕事にプライベートにお友達…とーっても充実した生活を送っていたので、寂しすぎる~(T_T)


4月から長男は一年生。えー!入学式間に合うの!?どーしよー!!
ついて行くと決めてからは、寂しさを感じる暇がないくらいバッタバタでした。ギリギリまで仕事しつつ、時間がないので現地に行かずして新居を決め、なんとか入学式の前日に引越ししてギリギリセーフ!!

次男も二年保育の幼稚園に入ったので、めでたく二度目の入園式。


頑張れば短期間で引っ越せるものなんだなーと自分で変に感心したりして。でも絶対オススメしませんけどね(笑)余裕もって引っ越すに越したことはない!

もう私、4月の記憶があまりありません(笑)精神的にも体力的にも疲れきってたなぁ。スクラップをする気力もなかった~(*_*)




いざ引越しの日になって、大事なお友達が会いにきてくれたとき、やっぱり泣いちゃいました(T_T)

だって彼女たちのおかげで、とーっても充実した生活を送ってたんですもん。
スクラップブッキングに出逢えたのも彼女たちのおかげ。趣味の話だけでなく、深~い話も聞いてもらったり。
すぐ近くにこういったお友達がいるってどんなに幸せなことでしょう!



あやっぺさんからは素敵な12インチ作品をいただきました。12インチをプレゼントされるのって初めて❤︎心がこもってるってすごく感じる作品です(*^^*)あやっぺありがとう❤︎






そしてCさんにもこんなに可愛い6インチと、癒しグッズが入ったプレゼントもいただきました。
グッズたちはもう使わせてもらってるよー!ありがとう❤︎早速子供たちの写真を貼りました。







そして、私のスクラップブッキングの先生でもあるalegreさんにはペーパーやダイカットしたもの、エンベリなどなどたくさんいただきました。ダイカットマシーン持ってないからめっちゃ嬉しい~!ありがとうございます❤︎
もうすでにそれぞれ仕分けして整理してしまったので、写真はナシ(T_T)
これからの作品に間違いなく登場しますよ~!



そして私からは感謝を込めて6インチをプレゼント。時間がなさすぎて、シンプルLOで申し訳なかったけど、気持ちは込もってます!









気軽にクロパできる友達が近くにいるって幸せな環境でした。
今はSNSなどがあるから遠くても近く感じることはできますもんね!

最近はようやくスクラップする余裕も出てきたので、またアップしますね☆





スポンサーサイト

Comment

いやいや(´・_・`)
編集
この記事を読んで、またまた蘇ってしまいましたよ。遠くからでも、いろんな手段で繋がれるものね!!これからも楽しみにしてるよぉ〜!大垣帰ったら、いろんな人との約束でハードスケジュールだと思うけど、忘れずに会ってね〜🎵
2015年05月24日(Sun) 19:15
>あやっぺ
編集
いやいや、もちろんあやっぺとの約束は最優先だよ!!しっかり飾らせてもらってるよ(*^^*)さすが私の飾り方わかってるからあのファイルに入れてくれてありがたかったわ(笑)夏におしゃべりクロパしたいわぁ♬
2015年05月24日(Sun) 22:26












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

