TOPスポンサー広告 ≫ miyuchiさん3月スケッチTOPスクラップブッキング ≫ miyuchiさん3月スケッチ

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

miyuchiさん3月スケッチ

今月もmiyuchiさんのスケッチを作りました。








三角のレイアウトは作ったことがなかったので、見た瞬間絶対作りたい!とテンションUP〜。





special ART




October Afternoonのペーパーで。
みんなが幼稚園で描いた絵が飾られたので、夏に見に行ったときの写真です。
長男の表情がおもしろくてお気に入り(^o^)
絵はというと、絵の具を使っていてなかなか味があります〜そして弟だけ体がない(笑)












ミストやアクリル絵の具で台紙作りをして、所々ポップアップさせたり、久しぶりにラブオンも使いました。セリアのですけどね。



ポップでカッコ良く。
お気に入りができましたー!



スポンサーサイト

Comment

No title
編集
kaoriさん、こんにちは^^
今月もスケッチ使っていただいてありがとうございました!

息子君の絵も表情もとってもかわいいですね!!
お気に入りのお手伝いができて、とてもうれしいです~♪

ぜひまたスケッチで作ってみてくださいね^^*
2015年03月19日(Thu) 07:58
ミストもいい色合い!
編集
この背景、ミストなんやねーー!!いい色合い🎵マットも二重になってて、なんとも言えずいいセンスを感じるわーー!!物ばかり増えて、作らなきゃーー!!次作も楽しみにしています!
2015年03月19日(Thu) 09:04
>miyuchiさん
編集
今月も素敵なスケッチありがとうございました!毎月センス抜群なスケッチなので、そのままレイアウトするだけでバランスよくお気に入りになります!
来月も楽しみにしています(*^^*)
2015年03月19日(Thu) 10:54
>あやっぺ
編集
最近スタンプばかりだったから、たまにはミストもいいね♬
絵はもう少し額縁みたいにできればよかったけど、諦めてしまった(笑)
同メーカーで作ることに慣れちゃってハギレが増える一方だよ〜(^_^;)あやっぺの最近の戦利品を見てみたいわ!しばらくバイマンオンリーになりそうかな。
2015年03月19日(Thu) 10:58












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

