TOPスポンサー広告 ≫ alegreさんの教室TOPスクラップブッキング ≫ alegreさんの教室

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

alegreさんの教室

毎月alegreさんの教室に通っています。


エレガントな作品がとっても素敵なので毎月楽しみなんです!もちろんおしゃべりも楽しみなんですよね♬




今月も行ってきたのでアップしたいと思います。



Play



私の大好きなカットアウト満載!
ペーパーに合わせて春らしく、桜の咲く公園での子供たちの写真にしました。


そして初めてのPrimaのカラーブルーム体験❤︎
しかーし、気合い入れすぎたのか近くでシュッとやりすぎて、ふんわりになるはずがハッキリ出過ぎてしまったー。
いつもミスト失敗してる気が…。



やっぱり教室に行くとさらにやる気になりますよね!
今はSB熱アリアリなので、さらにテンション上がった気がしました(笑)


来月も楽しみです♬



スポンサーサイト

Comment

ご参加ありがとう〜〜
編集
写真がぴったりで、私のサンプルより、私のイメージに近かったわ
(≧∇≦)
来月もお願いします〜〜★
2015年03月20日(Fri) 21:30
>alegreさん
編集
そりゃあもう、サンプル見て合う写真探しましたから!笑
来月も楽しみにしてまーす♬
あ、さっきスポンジ焼きました。なかなかうまくいった〜!
2015年03月20日(Fri) 22:41












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

