TOPスポンサー広告 ≫ 5Days Art ChallengeTOPスクラップブッキング ≫ 5Days Art Challenge

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

5Days Art Challenge

最近Facebookなんかでまわっているのをよく見ます。
私にもバトンがまわってきました~!
どうしましょ~!


5Days Art Challengeとは、1日に3作品の画像を投稿し、同時に素敵なアーティストを1人紹介。それを5日間チャレンジすると言う企画です。



紹介してくださったのはalegreさん。私のスクラップブッキングの先生です!パンやケーキの教室もやられているステキな方です☆
毎月の教室が楽しみで、そのセンスにいつも魅了されています♡




せっかくバトンを渡してもらいましたが、SBを始めてまだ2年あまり…。
たいして振り返る歴史もない私にとって、この内容はかなりハード!しかも紹介する人もいなーい!


ということで、私の浅いSB歴史の中から初期の作品を紹介させてもらって、1dayですが終わりにしたいと思います。
どこかでバトンは続いているのでね。お許しを!




<1作品目>

it's a GOOD DAY


これは、いっちばん最初に自分で作った記念すべき作品です。
シンプル〜!平面的〜!
材料も知識もまだまだだったので、とりあえずフラワーをつけてました(笑)
今見てみると写真の配置とか変えたいですが(^◇^;)この当時はめちゃくちゃ悩んで作った記憶があります。
ここからSBライフが始まりました〜!




<2作品目>

LOVE



まだまだシンプルですね〜。
私は結構カットアウトするのが好きなんですけど、このときカットアウトに目覚めました(笑)
バタフライのパンチを買ったばかりのころですね。そして最近パンチが抜けにくくなってきました…。もう寿命?!早い〜。





<3作品目>

FUN




連続写真を上手く使えたので、とてもお気に入りだった作品です。
ポップでカッコいいのが好きなんだなーとだんだん自分の好みがわかってきた頃ですかね〜。






久しぶりに初期の作品を見返してみると、恥ずかしくもあるけどなかなかおもしろい!




こんなに没頭できる趣味に出会えて本当によかったです!
いつも頭のどこかでスクラップのことを考えてる気がします(笑)




これからも楽しいSBライフを送ろうと改めて思いました♬




ありがとうございました★




スポンサーサイト

Comment

編集
この度はバトン受け取って下さりありがとう〜〜!
三作品とも、見せて頂いたので覚えてますよぉ〜(^o^)
懐かしいね!これからもkaoriさんの作品、楽しみにしてまーす



2015年03月16日(Mon) 23:39
>alegreさん
編集
いちばん最初の作品できたとき、写メを送って見てもらった覚えがありますー!あのときからこんなにSBグッズが増えるとは!笑
ハマるきっかけはalegreさんに教えてもらったからですよー(^o^)これからもよろしくお願いします〜★
2015年03月18日(Wed) 23:20












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

