TOPスポンサー広告 ≫ KIMACRO#18スケッチチャレンジTOPスクラップブッキング ≫ KIMACRO#18スケッチチャレンジ

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

KIMACRO#18スケッチチャレンジ

春めいてきたと思ったら、まさかの雪。
これで最後ですかね。であってほしい!



今月のキマクロは、特別な写真を飾るのにピッタリなスケッチですよね。






スケッチを見て、なんとなくポップよりエレガント系かなと。
そして、Marion Smithのペーパーを使いたい!と思いました。結構前に買ったものの、まだ一度も使ったことがなかったんです。






Joy




結局普段の写真に。
でもこの写真見たとき、服と帽子のチェックとペーパーのチェック柄が合ってる〜♬と発見したので採用!








服のグリーンに合わせて、フラワーとトランスパレンシー(で合ってるのかな?)もグリーンに。








台紙の柄のトーンを下げようと、ジェッソを塗りました。
……塗りすぎたー!白くなりすぎたー!
ここがちょっと反省点(>_<)









3年くらい前の長男です。
ちっちゃくて、痩せてて、顔に全然お肉がついてないなぁ〜。
あの頃と比べると食べるようになってきて、今は顔も少しふっくらしてきました。
4月から小学生。
よく学び、よく遊んでおくれ〜!!



スポンサーサイト

Comment

編集
だいちゃん、ちっちゃ〜p(^_^)q
あ、これ、キマクロのだったのね!
私も今月はチャレンジするつもり、まだこれから考えるんだけど、、
春らしい雰囲気の素敵なレイアウトだね♥︎
2015年03月15日(Sun) 21:06
技あり!
編集
真ん中くり抜くのいいねー!私もこの緑のアクセント素敵だと思うわ。真ん中のくり抜かれた部分はカットアウトかなんかで使ったのーー??全体のバランスもさすがです!!!実物見たいわ〜🎵
2015年03月16日(Mon) 09:10
>alegreさん
編集
そうなんです、キマクロですよ〜!
私の場合、月の最初はまずキマクロから始まります(笑)
ダイキはいつまでも小さいと思ってたけど、こうやって見ると大きくなったなぁと実感します
alegreさんのも楽しみにしてます♬
2015年03月18日(Wed) 23:15
>あやっぺ
編集
最初はね、というか最後の方までくり抜かずにそのまま台紙に使おうと思ってたんだけど、なんか暗いーと思って急遽くり抜いたのよ。なのでくり抜いた部分はどこにも使ってない→ハギレ行き。また増えちゃった〜笑
しかしジェッソは失敗したわ〜(^◇^;)塗りすぎ注意!
2015年03月18日(Wed) 23:24












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

