TOPスポンサー広告 ≫ My creative sketches "February sketch"TOPスクラップブッキング ≫ My creative sketches "February sketch"

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

My creative sketches "February sketch"

先月、初挑戦ながら幸運にもFeaturesに選んでいただいたので、張り切って今月もMy creative sketchesに参加します。


February sketchはこちら。




そして私の作品はこちら。



Beautiful


春らしい色使いにしてみました。
去年、桜を見に行ったときの写真です。
iPhoneで撮ったのですが、お城がとても綺麗に撮れたので気に入ってます。









Webster's pagesのペーパーを使っています。
エンベリは、ずーっと使えずにいたものがやっと使えた〜✴︎
タイトル横のお花と下のカップです。これを置いたら一気にポップな感じになってしまった気もしますが…今年は在庫減らしに励もうと思っているので、これはこれでいいかな!


今月から仕事も忙しくなりそうだし、入学準備もあったりでSB時間が少なくなりそうだけど、マイペースで楽もうと思います。


では、また〜(*^^*) See you!


スポンサーサイト

Comment

春色
編集
いいねーー!春だーー!このPOPなエンベリをうまく組み込んでくるあたりさすがだわー。繁忙期に突入ですかーー!ボチボチ体壊さないように頑張ってね。
2015年03月07日(Sat) 18:48
>あやっぺ
編集
ありがとうー♬ボチボチ頑張るわ!小学校グッズの名前書きとか準備もあるから今月は思い通り作れない〜。やる気はそのまま維持してるよー(笑)
2015年03月09日(Mon) 13:43
No title
編集
今月も優しい色合いの春らしいLOですね!!在庫減らし、私もなかなか上手くいきません(笑)ついつい買っちゃう。(;´∀`)
卒入学などの忙しい時期にMCSへのご参加ありがとうございました☆
2015年03月10日(Tue) 04:45
>Shizukaさん
編集
SBを始めて2年あまり。初期のころに買ったエンベリやペーパー、今思うと何で買ったんだろ…と思うものがたくさんあります(笑)そのグッズを上手く使えるとかなりの満足度なんですよね(^o^)
来月のShizukaさんの作品も楽しみにしています♬
2015年03月10日(Tue) 12:38












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

