TOPスポンサー広告 ≫ miyuchiさんのスケッチで☆TOPスクラップブッキング ≫ miyuchiさんのスケッチで☆

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

miyuchiさんのスケッチで☆


miyuchiさんのスケッチで作りました♡


2回目の参加です。



February sketchはこちら。




2月というだけあって、ハートいっぱいのラブリーなスケッチです❤︎

でも男子だらけの我が家はなかなかラブリーな写真がな〜い!なので、今回もハートを使わずアレンジしようかなと思ったのですが、スケッチ可愛いし、みなさんのハートレイアウトを見ていたら作りたくなっちゃいました!



そして出来上がったのがこちら。


a fun time! *Bubbles*




写真はいたってフツーのシャボン玉写真です。でもmiyuchiさんのサンプルのように2.5インチ角に写真をカットしたものを4枚並べると、すごく可愛いです。



大きなハートを切り抜いた残りの裏面を、台紙の縁取りに持ってきました。
台紙もハート柄です♡








写真下のハートたちは、ヴェラムを使ってみました。
最初、ヴェラムに挟まれたこの黄色いペーパーを大きなハートにしようとカットしたんですが、大きさもイマイチでしっくりこず却下…。小さなハートに再利用〜。






前から持ってたハートのクリップやっと使えました。







黒ハートの周りにリキッドパール。
そしてアクセントにブラッズも。



今まで眠っていた!?ハートモチーフたちをたくさん使えてスッキリです!
しかもなかなか可愛くできて大満足!!



作っててとーっても楽しかった♬
これがいちばん大事なことですよね!
ありがとうございました(^з^)-☆


スポンサーサイト

Comment

かわいい!
編集
かわいいし、ボーイズ感もあって素敵な一枚だねー!毎回、毎回、本当すごいわ!!どっからそのセンスはもってくるのーー?いや、持って生まれた天性のものよね!
2015年02月22日(Sun) 12:50
>あやっぺ
編集
いやいや、これはほぼスケッチのとおりに作ったからスケッチが素敵なのよ❤︎
今回は着色とか何にもせずに、ペーパー選びを楽しんだ感じ。一晩で作ったよー!なんか純粋にすごく楽しかった♬
2015年02月22日(Sun) 16:59
No title
編集
kaoriさん
スケッチ使っていただいてありがとうございましたー!
甘くなり過ぎないハートのLOでとってもかわいいですね!!
楽しく作るって一番大事だと私も思います^^*
見てる側にも楽しさが伝わってきますよね♪
ぜひまたスケッチ使ってみてくださいね^^
2015年02月22日(Sun) 22:44
>miyuchiさん
編集
素敵なスケッチのおかげでとーっても楽しいSBタイムとなりました!ありがとうございました(^з^)-☆
今年に入ってからサクサク作れちゃうので、また来月も参加したいです。楽しみにしています♬
2015年02月23日(Mon) 23:35












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

