TOPスポンサー広告 ≫ 教室での作品TOPスクラップブッキング ≫ 教室での作品

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

教室での作品

なんとか寝てくれました!

月に一回、友達の友達が開いているスクラップブッキングの教室に通っています。
ここでは今までに教室で作った作品を紹介しますね。


love you
ミニアルバムです。
鈴鹿サーキットへ行きました。


fun
魚を切り取って海を表現したり、夏らしい一枚。


sweet
ブランコに乗る長男。
とても笑顔が素敵に撮れました(^O^)




laugh
アルバムです。
計18枚の写真を整理できました!
ペーパーも超好みでした♡


merry christmas
初めてモデリングペーストを使いました!使いこなせるようになりたい!


BEST WISH
初めてセピア写真を使いました。
モデリングペーストを使っています。
このマスク、欲しい~(*^^*)

こんな感じで、月一回の教室がとても楽しみになっています(*^o^*)
もっともっと上達したいなぁ♬
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

