TOPスポンサー広告 ≫ デコチャレ2月TOPスクラップブッキング ≫ デコチャレ2月

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

デコチャレ2月

4月から長男は小学生。
体験入学がありました。
楽しかったー!と今から入学がとっても楽しみな様子。よかったよかった*\(^o^)/*
親は購入したさんすうセットを目の当たりにして、慌ててお名前シールをネット注文…。
いろいろと準備が大変そうです!



今月もデコチャレに参加します。
2月のテーマは、「KAISER CRAFT のペーパーを使ったレイアウト」
メーカー指定のテーマ、結構好き。



私の作品はこちら。


love (UME BLOSSOMS)



ちょうど一年前に梅の花を見に行ったときの写真です。


KAISER CRAFTのRustic Harmonyというシリーズを使いました。
優しい雰囲気のシリーズなので、私も珍しくピンクを基調とした作品に。







子供たちのいい表情が撮れたなぁと思っていたら、後ろのパパが大あくび(笑)
まあこれも記念ということで…!







アクセントになるセリアのラインストーン。安いのにいい仕事してくれます。







タイトルとバタフライはクリアな素材を使いました。これ、可愛い!もっと欲しい。



とーっても気に入った作品になりました♡
ありがとうございました*\(^o^)/*




スポンサーサイト

Comment

このシリーズ
編集
いいね!!!シリーズ買いしてたのにはびっくりだったわ(笑)
そして、ピンクのディストレスインクがなんともいい感じだわぁ~。
そうやってピンクとかは使うのね~~。私、黄色以外ほとんど使えてない・・・。
また、クロパしようね!
2015年02月16日(Mon) 13:20
>あやっぺ
編集
えーそう?私結構シリーズで買ったりしちゃうのよ実は(^o^)だから同じシリーズで合わせるのに慣れちゃってるから、他メーカーミックスは頭が働かなくてできなくなってきた…(^_^;)いかんね、これじゃー!
またクロパやろうね☆
2015年02月16日(Mon) 14:26












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

