TOPスポンサー広告 ≫ KIMCRO#17スケッチチャレンジTOPスクラップブッキング ≫ KIMCRO#17スケッチチャレンジ

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

KIMCRO#17スケッチチャレンジ

今朝、外を見たら雪がうっすら。
寒いはずです。


子供たちは風邪もひかず、先日無事に幼稚園の生活発表会を迎えることができました。
劇と歌と楽器の発表会です。

年長の長男は劇のセリフが三文。
今年は初めて安心して観れた気がします。
他の子の出番まで気にする余裕がありましたからね!成長したわ〜としんみり。

年少の次男は劇のセリフが一文。というか一言。
すこーし声が小さかったけど、劇中の歌やダンスは笑顔でしーっかりこなしてました。
家族の前では恥ずかしがって絶対やらないのに、本番はちゃんとやる子なのです。
ただ、最初顔が引きつってました(^_^;)
次男なりに緊張してたのね。
運動会のときもそうだったなー。
あ、この子は緊張すると顔がピクピク引きつるのね。と発見したのでした。


さてさて、前置きが長くなってしまいましたが、今月のキマクロスケッチに参加します。


今月のスケッチはこちら。



バレンタインらしく、ハートいっぱいのスケッチです。でもラブリーな写真がない…!私が作ったらこうなりました。



Peace



ハートの代わりに、グリーンのドイリー柄透明12インチ(名前がわからなーい!)をカットアウトしたものと、レースペーパーを重ねてレイアウト。

グリーンが目立っていいアクセントになったかな。










冬の寒〜い日に撮った写真。冬の雰囲気と長男のほんわかした優しさが出た作品になったかなーと。



ありがとうございました!



スポンサーサイト

Comment

圧巻!
編集
いやぁ~~~すごいわぁ~~!これ、すごいわぁ~。
今までのなかで、一番すごいわぁ~~~。
ステンシルは、ディストレスインクでやったの?
インキング具合が、絶妙やわ。そして、この緑を入れるあたりが、
ものすごくパンチがきいて、いいわぁ~~。
好き!の域を超えて、すごいとしか言いようがありませんよ。
2015年02月11日(Wed) 17:04
>あやっぺ
編集
そうだよ〜ステッカーの裏をディストレスインクでステンシルしてから表を使ったよ!
ドイリー部分も際立つように周りをインクで着色したり。
フラワー以外のエンベリにいつも困っちゃうよー!
2015年02月13日(Fri) 18:43












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

