TOPスポンサー広告 ≫ 宮本明香さんのキットTOPスクラップブッキング ≫ 宮本明香さんのキット

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

宮本明香さんのキット

先日、再販になった宮本明香さんのアメコミ風12インチキット、GETしちゃいました〜♬


我が家は男の子ばかりなので、もちろん【Happy Birthday Boy】をチョイス!


なんせキット自体購入するのが初めて。
もうワクワクでした(^o^)


次男のバースデーLOを作ったことなかったので、3歳バースデーのときの写真に決定〜。(もう4歳なんですけどね…)



もう、神の領域です!!!!!
絶対自分じゃ作れない!
勉強になること盛りだくさん!
買えてよかったー!







写真の配置がいちばん悩んだ〜。
宮本明香さんのサンプルみたいにバッチリ合う写真がなかなかなくて、サンプルよりも枚数少なくなってしまったけど、カッコ良くできましたー!


左上の次男の手がうまく出てお気に入り。






隠しジャーナルもあります。
やっと長男登場〜。



次男のバースデーだけこんなに豪華な作品になっちゃってゴメンよ〜(笑)
3月はお兄ちゃんの誕生日。
ゴージャスなLO作るからね〜(*^_^*)




キットってとっても勉強になるからいいですね!
テンションも上がっちゃいました⤴︎
ありがとうございました。



スポンサーサイト

Comment

すごいすごい!!
編集
みたぁ~~~~い!!!!!
次男君んの手、めちゃいいやん!!!やっぱり神の域だね!
まずこれらのPPとか、難しいやん。
それをこんな風に、いろいろな技もりこみで、すごいわぁ~~。

ぜひぜひ、見せて!
2015年02月10日(Tue) 15:39
>あやっぺ
編集
すごいよねー!ただただ感心するばかり。
私でも作れたー!って思えるからキットって素敵☆完成したときはもうテンション上がりまくりだったよ(笑)
2015年02月10日(Tue) 23:24












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

