TOPスポンサー広告 ≫ My creative sketches January sketchTOPスクラップブッキング ≫ My creative sketches January sketch

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

My creative sketches January sketch

初めて「My creative sketches」January sketchにchallengeします。


スケッチはこちら。






久しぶりに写真1枚のレイアウトを作りました。



MY BOY


Kaisercraftのペーパーです。
自転車に乗ってお出かけした時の写真なので、ここぞとばかりに自転車をカットアウト〜。












とても作りやすいスケッチだったので、サクサクっと作れました。

台紙が鮮やかな色なので、ガチャガチャしないように気をつけたつもり。
結構お気に入りです(*^^*)


ありがとうございました!

スポンサーサイト

Comment

私も気になった
編集
そうそう!!私も気になったよぉ~。
マットの下のドットペーパーは、インキング?
やはりディストレスですか??そのあたりの芸がすごいのよね。
そして、台紙の緑のPPもカイザー??このシリーズ??
あれれ??私、コレクションパックで買ったんだけどなかったような・・・。
私、結局このシリーズほとんど作品作れてない・・・・。
あげようか??(笑)
2015年01月30日(Fri) 15:48
>あやっぺ
編集
そうだよー!ディストレスインクでドット柄にしてみました。
コメントがゴチャゴチャになっちゃって、あやっぺのブログの方にカイザーの話してしまった(笑)
2015年01月30日(Fri) 22:50
No title
編集
爽やかな色合わせのLOですね♪お子様のキュートな表情がまたとってもいいです!!
Fave,おめでとうございます!!!
コメントが遅くなってしまいましたが。。。
MCSへのご参加ありがとうございました☆
またのご参加お待ちしています♪
2015年02月18日(Wed) 03:11
>Shizukaさん
編集
コメントありがとうございます。いつも素敵な作品ばかりなのでブログも見させていただいてます☆
初めてのチャレンジでFaveいただけたなんてビックリ!しましたが、お気に入りの写真で作ったので嬉しいです♡
またチャレンジします!
2015年02月18日(Wed) 12:51












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

