TOPスポンサー広告 ≫ Amigo CropTOPスクラップブッキング ≫ Amigo Crop

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

Amigo Crop

今日は大切なイベントがありました。
スクラップブッキング仲間でクロパを開催したんです。


その名も「Amigo Crop」!



スタッフの2人が早速ブログをUPしてくれています。
詳しくはこちらを見てね。

alegreさん⇒

あやっぺさん⇒




私はなかなか事前の打ち合わせに参加できず…(*_*)
サンプルも作る余裕がなかったので、当日みなさんと一緒に作品作り。それならただの参加者やーん!という使いものにならないスタッフでした(^_^;)
でも当日の会場セッティングは頑張りましたよ(笑)




そして私が作った作品です。





一応スタッフなので、ゆっくり作ってはいられない!とサクサクーっと完成!
短時間で作ったにしてはお気に入りです☆



ポップ系かエレガント系か、みなさんに好きな方のキットを選んでいただけたのも良かったんじゃないかと(*^^*)



初めてにしては大成功だったんじゃないかな!
何よりも、みなさんとスクラップブッキングを通じて楽しい時間を共有できたのが嬉しかったです♡



SBバンザ~イ*\(^o^)/*






スポンサーサイト

Comment

楽しかったねー
編集
いいイベントやったね!!kaoriさんの気遣い、孫の手のような痒いところに手が届く感に、感謝やよ^_^例えが悪い??笑。やらなきゃ!って使命感より、やりたい!ってゆうワクワク感だから成功したのかなって思うよね。はじめることより、続けることのが大変。まー、次も未定な感じが丁度よいよね笑。お疲れ様でした。
2015年01月16日(Fri) 22:04
>あやっぺ
編集
ん〜、その例え全くわからんけど(笑)
申し訳ないけど、私は参加者よりな感じで楽しんじゃいました〜*\(^o^)/*
あと、いつも考え込んで作る私にとって、勢いでささっと作るのも大事だなーと思ったよ!
2015年01月17日(Sat) 12:57












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

