TOPスポンサー広告 ≫ デコチャレ1月TOPスクラップブッキング ≫ デコチャレ1月

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

デコチャレ1月

なんだか今年は調子がいいなぁ。
SB時間が楽しくてしょうがないし、アイデアがどんどん出てくるので、1作品に時間がかかってなーい!

このままたくさん作れますように。



さて、今年2作品目はデコチャレです!


1月のテーマは

「echo park paper のペーパーを使ったレイアウト」


SBを始めた頃は、大好きでよく買っていたメーカーです。
最近買ってないなぁ〜。
ハギレやらを引っ張り出してきて、男の子レイアウトを作りました。





BOYS WILL BE BOYS



またまた朝モスの写真です…。
笑える変顔に限ってボケボケな写真だったので、割と普通の顔しかありませんでした(^◇^;)



echo park paperのいろんなシリーズをミックスして使っています。

所々に覚えたばかりのエンボス加工もしてみました★






台紙PPにはミストをシューっとしたりポタポタしたり。
結構滲んでしまったー。

星モチーフを使うと落ち着きます(*^_^*)
好きなのね〜と再確認。






黒っぽいパールの
>>>>> ←こういうの。
ひとまとめになってるからそのまま付けたけれど、それぞれのパーツを繋いでいる糊みたいな透明な部分が意外と目立つのが気になる!(意味わかります??)
それぞれ切ってから貼るべきだったのかな(^_^;)



何はともあれ、同じ写真でも前回のキマクロ分とは違う感じで仕上がって満足です★



次は何を作ろっかな〜。
最近の写真現像してないから、まずそこからかな。

スポンサーサイト

Comment

このボーダーを
編集
このボーダーをタイトルに使うとは、これまた斬新ね!!
私は、真ん中に単なるボーダーとして使おうか?なんて考えしか
及ばなかったよ。
さすがだわ!!!
確かに、☆=kaoriさんって感じがします。
2015年01月15日(Thu) 11:54
>あやっぺ
編集
この文字は存在感ありすぎて、私は逆にタイトル以外に使うってこと思いつかなかったわー!星はね、これからもずっと好きだと思う(*^^*)指定メーカーがあると何か作りやすくてよかったなー♬次はエレガントor可愛い系作りたいけど慣れてないからアイデアが浮かばないよ(笑)
2015年01月15日(Thu) 12:47












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

