TOPスポンサー広告 ≫ KIMACRO#16スケッチチャレンジTOPスクラップブッキング ≫ KIMACRO#16スケッチチャレンジ

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

KIMACRO#16スケッチチャレンジ

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。



新年早々、家族の中で私だけ胃腸風邪になってしまい、仕事始めの日に早退…というなんとも先行き不安な状況に(T_T)
最初からこんな感じで、今年大丈夫でしょうか…⁈(~_~;)


弱気になっていたけれど、もう完全復活☆


今年も充実したSBライフを送りたいと思っていますので、よろしくお願いします!





新年最初の作品は、やっぱりキマクロさんのチャレンジに決定〜♬



今月のスケッチはこちら。





そして、私の作品はこうなりました〜♬


Happiness



朝モスしたときの写真です。
いつものようにマイペースにハンバーガーを頬張る長男の横で、変顔ばっかりするひょうきんな次男。

今回はいたって普通の笑顔の写真を採用しましたが、いろんな表情を撮ったので、今度は変顔コレクションのレイアウトを作りたいと思います(笑)


朝の爽やかな雰囲気をイメージして作りました!






真ん中の縦のラインに葉っぱと小さなフラワーを並べたのがポイントかな。

そして淡い色ばかりだったので、写真のマットの鮮やかな黄色と、周りや真ん中縦ラインを黒のカードストックで引き締めてみました。

タイトルはインクでグラデーションっぽく着色してからグロッシーアクセントを。








台紙PPの、写真で隠れる部分をカットアウトして、フラワーやリボンと組み合わせて配置。

このOAのボタン、何時ぞやの福袋的なものに入っていたんですが、可愛くて好きなので結構使ってます。もう残り少ない〜!








ジャーナルは写真の後ろに木のクリップでとめています。



このLO、私にしては珍しく一日で完成しました☆
今年は1ヶ月に最低2〜3作品は作りたい!



拙いブログですが、今年もお付き合いくださいね♡
ありがとうございました(^з^)-☆



スポンサーサイト

Comment

あけましておめでとうございます!
編集
キマクロから飛んできました。
黒が効いてて素敵です!

私もこのペーパー持ってるけど、爽やかすぎて合う写真が見つからなくて…。

今年もkaoriさんのレイアウト楽しみにしてます(^^)
2015年01月12日(Mon) 15:35
>AYUMIさん
編集
あけましておめでとうございます。
いつもブログ覗かせていただいてます☆
こんな爽やか〜なレイアウト、久しぶりに作った気がします(*^^*)
淡い色ばかりだと、どうもしっくりこない私…。ついつい濃い色を入れたくなっちゃいますー!
わたしも
2015年01月13日(Tue) 22:10
>AYUMIさん
編集
途中で送信してしまいましたー!
私もAYUMIさんのレイアウト、今年も楽しみにしています♬
2015年01月13日(Tue) 22:12












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

