TOPスポンサー広告 ≫ 第9回フラットクラブチャレンジTOPスクラップブッキング ≫ 第9回フラットクラブチャレンジ

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

第9回フラットクラブチャレンジ

フラットクラブさんのチャレンジに参加します!


参加するのは今回で4回目になります。
毎回テーマに頭を悩ませ、それがまた楽しかったりもして。スケッチチャレンジとは違う楽しさを味わっています♬



今回のテーマは「 正方形 と おめかし 」


この秋七五三をしたばかりだったので、もうおめかしといったらそれしか思い浮かびません!

和装の写真かと思いきや、こちらの写真を使ってレイアウトを作りました。
↓↓↓





PIRATES! 753




もちろん和装の写真も撮ったのですが、二人とも本当に楽しそうに撮影に臨んでくれたので、調子に乗って(親が…笑)海賊のコスプレでも撮影しました~!

この他、トイストーリーのコスプレもやりました。笑
さすがに疲れたらしく、バズに扮した次男は真顔の写真しか撮れませんでした~汗。
これはまたの機会にスクラップしたいと思います。






パイレーツオブカリビアン?大航海時代?
そんな雰囲気を出したかったので、モデペ、ジェラートやインクを使ってアンティークな感じを目指しました。






正方形のPP2種類をブロッキングのように配置して、その上に写真を。写真も正方形です。ワイヤーで正方形を作り、90°回転させてアクセントになるように置きました。







なかなかカッコイイLOができたかな!と満足です♬


ありがとうございました。


フラットクラブさん→


スポンサーサイト

Comment

インパクト
編集
絶大なインパクトのある作品だねーー!タイトルのあたり、そーきたか?って、インパクト大有りだわ!ブロッキング状のバックもマットもかっこいいね!そして、何よりも白黒写真なのが、なんか本当に映画に出てきそうなLOに仕上がってる!いつもセンスよく、アイデア満載の作品で、うらやましいーわ!
2014年12月24日(Wed) 21:15
>あやっぺ
編集
今回のテーマは作りやすかったよー(≧∇≦)
ジェラートを使わねば!というのがずっと頭にあって(笑)挑戦してみました。もっと濃淡を出せたらよかったかな…といろいろ思うけれど、アンティーク感がなんとなく漂ってるから良しとするわ(^o^)
最初パイレーツの綴りを間違えてたのよ…気づいてよかった(笑)
2014年12月25日(Thu) 10:07












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

