TOPスポンサー広告 ≫ KIMACRO#15スケッチチャレンジTOPスクラップブッキング ≫ KIMACRO#15スケッチチャレンジ

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

KIMACRO#15スケッチチャレンジ

今月もキマクロのチャレンジに参加します。

どんなに余裕がなくても、これだけは欠かさずに!と思ってます。


今月のスケッチはこちら。




クリスマス〜な感じの特別感溢れるスケッチ!
クリスマスの写真じゃなくてもいいけれど、せっかくなので昨年のサンタさんとの家族写真をレイアウト。





with SANTA


オーソドックスですが、クリスマスカラーでまとめてみました。
今までクリスマスLOを作ったことがなかったので、私の中では新鮮なのです★

丸く切り抜いたパターンPPをクリスマスツリーに見立てて配置。
ゴールドのエンベリをあちこちに。







エンボス加工デビューしてみました♬
これ、可愛いですね〜!
これからもどんどん取り入れたいな。











フラワーもクリスマスっぽいのをここぞとばかりに使用。あースッキリ。
チップボードにはモデペやインクなどで、いろいろと頑張ってみましたー。



今日はクリスマスイブ。
我が家には昨晩サンタがやってきました。
二人とも(当然のことながら笑)欲しいものをプレゼントしてもらい大喜び!
まだ遊びたい〜!と言いながら幼稚園に登園していきました。
夜はパーティーの予定。
笑顔いっぱいの写真が撮れたらいいな。
そしてその写真をスクラップするぞ!


みなさんもハッピーなクリスマスを★
メリークリスマス☆☆☆



スポンサーサイト

Comment

うまいなあー
編集
やっぱり、どの作品も完成度高いよね!!!そして、こーゆーカラーとテイストが定着してるわ。エンボスも楽しそう♪最近、低迷期で全く作品を作る意欲がない。これ見て、モチベーションあげるわー!
2014年12月24日(Wed) 21:10
>あやっぺ
編集
この前まで絶好調だったのに、どうしたのよ〜⁉︎まあそんな時もくるよね。私はマイペース〜今回はなかなかブログ書くまでに至らず、連続投稿になってしまった!
エンボス楽しいよ〜♬持ってるスタンプ活かせるから、あやっぺたくさんスタンプ持ってるし、やり出したらハマるかも!
2014年12月25日(Thu) 10:03












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

