TOPスポンサー広告 ≫ KIMACRO#14 スケッチチャレンジTOPスクラップブッキング ≫ KIMACRO#14 スケッチチャレンジ

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

KIMACRO#14 スケッチチャレンジ

毎日毎日慌ただしく過ぎ去って、SB時間がとれませーん!
単に要領が悪いだけかもしれないけど(汗)
今日はもう20日!
いかん!まだ今月ゼロ作品だぁ〜(*_*)


これだけは参加したい!と今月最初(で最後か⁈)の作品はキマクロのチャレンジ(^o^)

やっと完成です!



今月のスケッチはこちら。





写真がたくさんレイアウトできる素敵なスケッチです。
私の作品はこちら。




adorable

スケッチを90°回転させて。
主にBo Bunnyのペーパーを使いました。
公園でヨーイドン!とかけっこしてる写真だったので、RUN!RUN!みたいな感じでポップにしようかと思ったけれど、あえてシックな感じにしてみました〜。











台紙PPにはディストレスインクを何色か使ってマスクで着色。所々にさりげなく黄色でポンポンとしてます。

この前ayaさんのWSを受けたときについていたゴールドのリキッドパールもいろんなところに使ってます(*^^*)
この色は使いやすい!


もうすぐ年末。
一年が早すぎる!
これからまた忙しくなってくるのかな⁈
慌ただしさに負けず、自分のためにもSB時間の確保頑張るぞ〜!


ありがとうございました☆







スポンサーサイト

Comment

ありがとうございます(^^♪
編集
キマクロにご参加いただきありがとうございます(^^♪
シックな色使いがとってもかっこいいです!
マスクの部分も全体に躍動感がでて素敵なアイデア(≧∇≦)

あ、ゴールド私も大好きです(*≧m≦*)

またお気軽にご参加ください♪
お待ちしております\(^o^)/
2014年11月22日(Sat) 23:52
>hirarinさん
編集
お返事が遅くなってすみません!
今月も楽しく作らせていただきました。
これからも毎月楽しみにしていますので、来年もよろしくお願いします!
2014年12月25日(Thu) 09:58












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

