TOPスポンサー広告 ≫ KIMACRO#13 スケッチチャレンジTOPスクラップブッキング ≫ KIMACRO#13 スケッチチャレンジ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

KIMACRO#13 スケッチチャレンジ

こんばんは。


先週は幼稚園の運動会があり、2人ともよく頑張っていました〜!

年長の長男は、演技の最中、家族の前を通るとニコニコと愛想を振りまきます。それはリレーのときでさえも。あははは〜♬とマイペース。早く走るぞという気が全くなし!思わず家族全員、早く走れ〜!!と叫んだのでした(笑)

年少の次男はとっても恥ずかしがり屋。
大勢の前で踊れるのか心配で。もしかして、ずっと突っ立っているだけなんじゃないかと…。
その心配もなんのその!完璧にキレよく踊ってました。時には笑顔を見せながら(^o^)
でも、近くを通るたびに名前を呼んで手を振っても完全無視(笑)やっぱり恥ずかしがり屋さんでした(^_^;)
リレーはお兄ちゃんと違って全力疾走。一人抜かして得意げ!

改めて2人の性格の違いがよくわかったのでした(笑)



さてさて近況報告はこのぐらいにして、今月もキマクロさんに参加しまーす!


今月のスケッチはこちら。



ブロッキングレイアウトを作るのは初めて!素敵なスケッチです。

私の作品はこちら。



memory


夏の思い出写真でボーイズチックなレイアウト。
こういうテイスト好き!
作ってて落ち着きます(*^^*)








写真をポップアップしたり、スタンプを所々にポンポンと。


いつも一つ作品を作るのに、いろいろ考えすぎてすごく時間がかかるのですが、今回は珍しくサクサクっとできました♬


先月は2作品しかできなかったので、今月はそれ以上作りたいな〜!


ありがとうございました。


スポンサーサイト

Comment

これ!!
編集
これ、めちゃ好き!THE kaoriって感じがするよ。
マットのイエローがはえてて、いいね。
ディストレスしたペーパーがはさみこまれてるのもとっても
素敵。
2014年10月15日(Wed) 15:06
>あやっぺ
編集
返事が遅くなって申し訳ない!
これね〜やっぱり私らしい気がするよ(^o^)
そしてお気に入り☆
今取りかかってるのも同じような色合いだったわ…笑
2014年11月09日(Sun) 18:52












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。