TOPスポンサー広告 ≫ 第8回フラットクラブチャレンジTOPスクラップブッキング ≫ 第8回フラットクラブチャレンジ

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

第8回フラットクラブチャレンジ

今月もギリギリですが、なんとか間に合ったので、第8回フラットクラブチャレンジに参加します!



今回のテーマは
「 空 と 魅せるジャーナル 」


空の写真、空モチーフのペーパー、エンベリ…どうしよう…そして魅せるジャーナル。難しすぎるー!
自分のスクラップ用品とにらめっこしながら、かーなーり悩みました(^_^;)


そしてやっとできたのがこちら。



love



青空と次男の笑顔が印象的なお気に入りの写真を選びました。
見てください!この笑顔!サイコーじゃないですか⁈←親バカ笑



そして魅せるジャーナル。
私のジャーナルはいつも空いているところにささっとそのまま書くだけ…。
魅せるどころか、見せてもいなくて、超脇役な存在でした(^_^;)


…写真をジャーナルにしてみました!
きれいな青空にお絵描きしたい☀︎そんな気持ちになりました(^o^)





青空のきれいな色が映えるように、全体は淡い色合いにして、タイトルには初めてプリマのワイヤーを使用!




この時はかなりの上機嫌で、滑り台の上から空に向かって叫んでました(^o^)
気持ち良さそ~に(笑)
でもなんかその気持ちわかるなぁ!


フラットクラブさん→http://flatclub.co.jp/


今回もチャレンジできて良かったです!
ありがとうございました☆



スポンサーサイト

Comment

いろいろすごい!
編集
すごい手混んでるね。バックの英字はモデペ?プラスチックペーパーかなんか?
ドットはミスト?インク?すごい!何がどうなってるのか実物を見たいわ。
ワイヤーもめちゃ、使いこなしてる~~~~!!!
まさかワイヤー買ってるとは!!!(笑)
それにしても、青空がすっごくきれいにはえるね!
2014年10月01日(Wed) 14:21
>あやっぺ
編集
ワイヤー持ってるとはすごいでしょー(^。^)
流行りにのってるよ(笑)
テーマが難しくて、少し迷走した感が漂ってるような…(^_^;)
今度クロパに持ってくね!
2014年10月10日(Fri) 23:58












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

