TOPスポンサー広告 ≫ きみえもんさん出張講習TOPスクラップブッキング ≫ きみえもんさん出張講習

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

きみえもんさん出張講習

前からずっと楽しみにしていた、きみえもんさんの講習を受けました〜♬

わざわざ岐阜まで出張してくださったのです!

総勢6名の岐阜スクラップ仲間はワクワクドキドキでした(*^^*)


今回はジェラートをメインの講習〜。
ジェラート…実は数本持ってるのですが、使い方がイマイチわからず、一回ミストみたいにシュッとしてみただけ…(^_^;)
その後はなかなか使えず…存在すら忘れるところでした。







たくさんのジェラートから自分の好きな色を台紙に塗っていきます。
楽しいや〜ん!!

フラワーやリボンにも着色したり、モデペにも混ぜて使ったり。
いろんな使い方ができるので、今後の作品作りにも登場しそうです♬



で、完成〜!



Lovin'you


ラブリーな雰囲気でなかなか作れないので、とっても新鮮で可愛い作品になりました!











よく見るとかなーり手がこんでます。
ジャーナルの表紙にはエンボス加工も。


めちゃくちゃ内容が濃い〜講習で、おしゃべりの内容も濃くて、それはもう楽しい時間でした〜!

私たちはみんな、すっかりきみえもんさんの虜になってしまいました❤︎


講習の後は…持ち寄りランチー!

私はデザート担当だったので、習ったばかりのマドレーヌを持参。




それはもう豪華なランチ(^o^)






大好きなスクラップブッキングをみんなで楽しんだ後、こんなに美味しい時間が待ってるなんて幸せ〜❤︎


最後にみんなでパチリ★



きみえもんさん、ありがとうございました〜!
またよろしくお願いします〜!

スポンサーサイト

Comment

マドレーヌ
編集
お疲れ様。そして、楽しかったね。
マドレーヌおいしかったぁ~~!!!子供もわさわさ寄ってきて、
食べたわ。
ジェラートの良さは十分わかったけど、いざ自分で買うとなると
とっても躊躇しているわ。あれだけの色があるから、使い勝手も
いいけど、ミストみたいにケチって数本だとどうなんだろう?ってね。
それより、エンボスが今更ながらいいなぁとか。
そしたら、ヒーターもほしくなっちゃうよね。
うわぁ~~~~!!!またまたいろいろと。。。
2014年09月29日(Mon) 16:53
>あやっぺ
編集
マドレーヌ子供たち食べてくれてよかった〜♬
かぼちゃのスープも濃厚で美味しかった!やっぱ料理上手だよね(*^^*)
エンボスいいよね〜!いろいろ買うとき言って(笑)
でもね、最近忙しいからか前みたいな恐ろしいほどの物欲がないー!あら不思議。今だけかな⁈笑
ジェラート持ってるやつ使わなきゃと思った〜前よりは気軽に使えそう。
2014年09月29日(Mon) 21:50
No title
編集
楽しい時間をありがとうございました!!
めっちゃPOPでキュートな作品になってる~♬
しかも料理の写真も上手だね!
バッタバタさせてしまったけど私はみんなといろいろ話せてうれしかったです^^ぜひスクラップブッキングを広めていってください^^また会いましょう!
2014年10月01日(Wed) 16:25
>きみえもんさん
編集
ありがとうございました〜❤︎
ジェラートの使い方がやっとわかったので、これからじゃんじゃん使っていきたいです〜!
おしゃべりも楽しすぎました♬また楽しい講習お願いしますー!
2014年10月10日(Fri) 23:54












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

