TOPスポンサー広告 ≫ KIMCRO#12スケッチチャレンジTOPスクラップブッキング ≫ KIMCRO#12スケッチチャレンジ

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

KIMCRO#12スケッチチャレンジ

今月は全くスクラップ時間が取れずにいたので、なんだかモヤモヤ〜(。-_-。)

今月最初に取りかかったのは、キマクロさんのスケッチです。
なんと今月で一周年だそうです!
おめでとうございます〜♬
キマクロチャレンジを知ったのは第4回目のとき。それからは毎月参加を目指しているので、これからも楽しみにしています!


そして、9月のスケッチはこちら。




サークルメインの素敵なレイアウト!
でも少し難しそう〜。
写真はすぐ決まったけれど、ペーパー選びに時間がかかりました。
そんな私の作品はこちら。




splash! in the park


夏休み最後の日に、公園の噴水で思いっきり水遊びをして、ビショビショになったときの写真です。


最近は、同じメーカーの同じシリーズで作ることが多かったのですが、今回は久しぶりにいろんなメーカーのペーパーやハギレを組み合わせてみました。






写真の周りや台紙PPにリキッドパールでサークルを。台紙は元々、サークルの柄だったので、ピッタリ♬とすぐに決定〜!
リキッドパールでなぞったことで、さらに動きが出たかな。








タイトルもグルっと写真を囲むように。
この赤がアクセントになってお気に入りでーす!



なんだかすごくポップで楽しい感じになったので、満足!

今月はあと一つぐらい作りたいなぁ。

ありがとうございました!



スポンサーサイト

Comment

タイトル好き
編集
毎回思うけど、タイトルもおしゃれよね。
そして、この赤のタイトルアルファベットいいね!!!
めちゃアクセントになってて、素敵。
そして、台紙のPPの左上と右下はこーゆー柄なの?
アクリル絵の具もとばしてあって、リキッドパールの使い方も
すごくいい!!こんなにうまく等間隔に、しかもカーブできない!
さすがに、丁寧な作りだよね。
2014年09月22日(Mon) 16:58
>あやっぺ
編集
もともと台紙にサークルがついてたから、なぞってリキッドパールつけたのもたくさんあるよ!この台紙はu5さんから、茶色と赤青ドットのペーパーはalegreさんからそれぞれ買ったものでございます〜!茶色いのはもともとそういう柄だよ。
タイトルに赤にしたらグッと締まった気がする〜(*^^*)赤系のインクとか持ってないから、このステッカーに頼りきり(^_^;)
2014年09月29日(Mon) 22:43












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

