TOPスポンサー広告 ≫ デコチャレ8月TOPスクラップブッキング ≫ デコチャレ8月

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

デコチャレ8月

デコチャレに初めて参加してみました(^o^)
そして、Instagram使ったのも初めてでした〜(^_^;)
ん〜これからもデコチャレでしか使わないかも…。



8月のテーマは、
「写真を4枚使った12インチ」


私の作品はこちら。


let's bake cookies!



マックのハッピーセットで、トム&ジェリーのクッキー型をもらったので、早速クッキー作りをしたときの写真で作りました。

生地を型から外すときに、うまくできなくて悪戦苦闘(^_^;)
焼いたらあんまり顔がハッキリ出てなくてガッカリしたり(笑)
でも美味しくできました〜!








所々にさりげなくいろんなスタンプを押してみたり、ハートのチップボードを着色したり。

楽しい雰囲気出せたかな〜⁈

8月最後の日にデコチャレ間に合ってよかった(o^^o)
ありがとうございました!
スポンサーサイト

Comment

タイトルも!
編集
毎回ながら、タイトルのつけ方もおしゃれよね!!
私はいつもお決まりの定型句しかつけられないけど。
クッキーの写真はポップアップしてあるの?
ハートのチップボードも素敵。私的には左上のブラッズのところが
大好き!
2014年09月01日(Mon) 15:11
>あやっぺ
編集
いやいや、私もいつもタイトルはお決まりの言葉ばっかりだよ〜!SMILEとかさ(笑)
クッキーの写真だけポップアップしたよ。
左上の、手持ちのブラッズじゃなんだかしっくりこなくて、セリアのシールを使ったの(*^^*)どうもブラッズ使いこなせないー!ちっとも減らないー!
2014年09月01日(Mon) 16:34












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

