TOPスポンサー広告 ≫ miyuchiさんの8月スケッチTOPスクラップブッキング ≫ miyuchiさんの8月スケッチ

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

miyuchiさんの8月スケッチ

初めてmiyuchiさんのスケッチに挑戦しました~!

いつもブログを見させてもらっているのですが、レイアウト作るのは初めて!
毎月とても素敵なスケッチなのです♬


8月のスケッチはこちら。






私のレイアウトはこちら。



MINAMICHITA beach land


おもいっきり冬の写真で作ってしまいました~(^_^;)
2月に南知多ビーチランドに行ったときの写真です。
夏の写真もいいけれど、スケッチを見たとき、この写真たちだー!と思いついたので突っ走りました~(笑)









とっても楽しく作れました!
ありがとうございました~♬


スポンサーサイト

Comment

いつもながら
編集
うまいねーー!やぱ、センスが違うんだよなーー(((o(*゚▽゚*)o)))どうまとめても、とってもセンスがいいのよ!私、同じ素材使っても、こんなにセンスよくまとめれない自信あるもん!これからも、ボチボチ楽しみにしてまーす!
2014年08月29日(Fri) 23:47
>あやっぺ
編集
最近私ペース上がってきたでしょ⁈笑
久しぶりにマスク使って着色とかせず、ペーパー選びを楽しんだ!って感じだよ(^o^)
最近イエロー系で作るの多い気がする。
2014年08月30日(Sat) 17:49












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

