TOPスポンサー広告 ≫ KIMACRO#11スケッチチャレンジTOPスクラップブッキング ≫ KIMACRO#11スケッチチャレンジ

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

KIMACRO#11スケッチチャレンジ

今月もキマクロにチャレンジします。

もしかしたら今月はムリかも⁈と思っていたけれど、なんとか仕上がりました〜。


今月のスケッチはこちら。






私の作品はこちら。



A Moment in Time


実家にて、次男くんがお花の水やりをしているところです。

長男が入院中、次男を実家に預けていました。その間、水やりのお手伝いがすっかり日課になっていたようで、慣れたもんでした(*^^*)
その光景をパチリ★



写真を2枚使いたかったので、スケッチそのまま〜な感じにはならなかったけれど、可愛らしく仕上がって満足!










ミストやらスタンプやらラブオンなど、いろいろ使ってみました〜。

最近はこういう可愛らしいペーパーが気分なのです❤︎

ありがとうございました!



スポンサーサイト

Comment

こんな気持ち?
編集
明るくて、華やかで、スイートな感じだね。
どこに何を使ってるのか、見せてほしいわぁ~~!!
うまく次男くんの写真の花ともう一枚の写真がはまってて
すごいわぁ!
2014年08月25日(Mon) 16:49
>あやっぺ
編集
花の写真と重ねたくてさー!でもスケッチそのままっていうわけにはいかなくて、いろいろ悩んだー!
カットアウト頑張ったからもうそれだけで達成感!
2014年08月30日(Sat) 13:30












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

