TOPスポンサー広告 ≫ 久しぶりにできたー!TOPスクラップブッキング ≫ 久しぶりにできたー!

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

久しぶりにできたー!

こんにちは。

今日は台風で雨風が強くて、一日中家の中です。休みの日は、何処かしら出かけることが多いので、家族でゆったり家の中で過ごすなんて久しぶり!
ゆっくりできてこんな日もアリだけど、台風は早く過ぎ去ってほしい〜(>_<)
みなさんも気をつけてくださいね!



最近は講習受けたりはしてたけど、自分の作品は全然作れず…。すーっごく久しぶりに作ったので紹介させてください。
写真と台紙は決めたものの、ずっと放置していたものをやっと仕上げました!
作り出したら止まらなくなって、仕上がったのは夜中でした〜σ(^_^;)



the Rainy Day


もう3年くらい前の長男の写真です。
ミッキーの合羽姿がよく似合ってます❤︎









台紙のペーパーにはモデペやスタンプインクで模様をつけました。
雨の日だったので、タイトルや所々にグロッシーアクセントでみずみずしさをプラス。

チップボードの着色は思うようにできなくて、最後はもうこれでいいや。と半分投げやり状態(笑)で終わってしまったので、着色もっと上手になりたい〜誰かに習いたい〜!

少しはシャビーな感じが出せた…かな⁈


久しぶりに作れて、やっぱりスクラップブッキング楽しすぎる〜♬と再確認!
早く次の作りたいー!作るぞー!


ありがとうございました!
スポンサーサイト

Comment

モデペの上に
編集
モデペの上にインク??素敵✨フラワーの存在感と色合いがめちゃ好きだわー!
そうよー!そう!kaoriさんが作品作ってくれないと私のモチベーションもさがっちゃうわー。次も楽しみにしてまーす。
2014年08月10日(Sun) 16:07
>あやっぺ
編集
すっかり返事が遅くなっちゃってごめんねー!
今までわりとポップな感じのばかり作ってたから、エレガントなの作りたいけどよくわからーん!ってなってだいぶ放置してたのよ。
さりげないバラのステンシルがお気に入りだよ♬
2014年08月30日(Sat) 13:26












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

