TOPスポンサー広告 ≫ のんやん先生講座TOPスクラップブッキング ≫ のんやん先生講座

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

のんやん先生講座

まだアップしていない作品がありました!


先月、のんやん先生の講習を受けました(*^^*)







ドットが可愛らしいレイアウトだったので、長男がシャボン玉している写真と合わせました~!


夏らしい一枚に(*^o^*)
でも意外と、冬の写真とも合うと先生が言ってみえました。雪の写真とか合いそうです!



そしてのんやん先生には、私の作品を見ていただきました★
そしてアドバイスまでいただけて、すごく嬉しかったし勉強になりました~!

のんやん先生はバランスをとっても大切にされています。いつも先生のレイアウトはとても考えられた配置バランスで、大好きなんです(*^o^*)

また講習受けたいな~♬



ありがとうございました!



スポンサーサイト

Comment

いまだに楽しかったなぁと
編集
本当に楽しかったねl!!!
また、ぜひぜひやりたいね。とっても気さくにどんな質問にも
答えてくれて、楽しかったね。
また、ぜひ出張お願いしましょう!
2014年08月04日(Mon) 17:14
>あやっぺ
編集
出張講習って子連れにはホントにありがたいよね〜!友達とワイワイしながら、尚且つ素敵な作品作れるもんね(*^o^*)
またお願いするときは誘ってください!
2014年08月07日(Thu) 14:17












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

