TOPスポンサー広告 ≫ 教室で作りました!TOPスクラップブッキング ≫ 教室で作りました!

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

教室で作りました!

最近は自分の作品作りが全然できていないけれど、月一の教室にはちゃんと通っていますよ~。

それが大切な息抜きの時間です(*^^*)


今月はこの作品を作りました。




love you


カイザークラフトのこのシリーズはホントに可愛い!
ペーパーは私も持っていましたが、私がとても思いつかないテクニック満載で、とーっても勉強になりました。


フラワー柄をカットアウトして、自分の写真似合うようにレイアウト。
迷って迷って、またもや時間オーバー…(>_<)


1週間経って、やーっとこさ完成しました★

スポンサーサイト

Comment

教室
編集
中々、バタバタやったよ(・_・;うちは。子供にとっては、特に我が子は構ってちゃんだから、連れて行くのは難しいわ。下の子一人のときは、比較的おとなしくしてくれているけど、大人しいからこそ、実は本当は、上の子より嫌なんだろーなーって。我慢してるんやろーなって思うもんね。教室へ通う自分も子供のストレスを天秤にかけて、バランスをとるのが難しい私。

kaoriさんは、上手にバランスとってるのねー!
2014年08月03日(Sun) 07:51
>あやっぺ
編集
あやっぺはいつも子供たちのこと考えてるからスゴイと思うよ。
教室のときは、パッと仕上げて子供の相手をしてあげたりさ。私なんか子供放ったらかしやでね…そして迷うから作品も仕上がらないという…どっちも中途半端(-。-;
やっぱり子ナシ講習がいちばん楽よね笑。
あやっぺはあと1年半の辛抱よ!
2014年08月03日(Sun) 11:05












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

