TOPスポンサー広告 ≫ フラットクラブ最優秀賞!!TOPスクラップブッキング ≫ フラットクラブ最優秀賞!!

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

フラットクラブ最優秀賞!!

こんにちは。


気づけばもう8月…。早すぎるー!
先月から仕事を始めたので、スクラップする時間の余裕が全然ありませ~んσ(^_^;)



そんな中、第7回フラットクラブ・チャレンジで最優秀賞をいただきました~!!





やったぁ~!
めっちゃ嬉しい~!
ありがとうございます★★★


発表された日は、偶然にも私の誕生日(*^^*)
とっても素敵な誕生日プレゼントをいただいた気分でした♬



最近ようやく生活リズムに慣れてきたので、そろそろスクラップ時間を設けて、趣味に仕事に充実した日々を送っていきたいなーと思っています(*^o^*)



ありがとうございました!

スポンサーサイト

Comment

おめでとう
編集
改めて、おめでとう!すごいわー!どんどん有名人になってゆくーーー(((o(*゚▽゚*)o)))
だって、この作品、本当一発目に目に入ったときのインパクトと衝撃はすごいもん♪
また、次の作品楽しみにしてまーす。
2014年08月03日(Sun) 06:21
>あやっぺ
編集
ありがとう!
いやいや、私なんてまだまだよ(-。-;
あやっぺの方が有名やん!
次の作品はいつできるでしょ〜(>_<)
途中の作品が2つほど放置されたまま…
頑張るわー!
2014年08月03日(Sun) 11:00












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

