TOPスポンサー広告 ≫ NAGOYAスクラップブッキングフェスタ!!TOPスクラップブッキング ≫ NAGOYAスクラップブッキングフェスタ!!

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

NAGOYAスクラップブッキングフェスタ!!

昨日今日と開催されている、名古屋スクラップブッキングフェスタに行ってきました~!



初めてだったので、一緒に行ったあやっぺさんとドキドキワクワクしながら会場へ!
到着するともうすでにたくさんの人が並んでいました。





特に講習の予約はしていなかったので、会場の雰囲気を味わいながらスクラップ用品を物色。
ついつい財布の紐が緩んでしまいました~(*^^*)





前から迷っていたOAのスタンプ買えてよかったなぁ~。




コンテスト作品も素晴らしいものばかりでした!近くに見れるってなかなかないので、作品にへばりつきながら(笑)これはどうなっているんだろ~なんて考えながらいろいろ勉強できました。
見ていると全く飽きないですよね♬
私ももっと素敵な作品作れるようになりたーーい!





きみえもんさんにもまたお会いできて嬉しかったです!






またさらにスクラップへの情熱がメラメラしてきたのでした~!





スポンサーサイト

Comment

楽しかったね!
編集
こんな世界があるなんて知らなかったよねー!素敵で奥深い世界につま先から頭まで、どっぷりつかってるよね、私たち笑。
どの作品も食い入るように見れたしね。いつかはホビーショー!を合言葉にこれからも楽しもうね!ありがとー!
2014年07月13日(Sun) 18:26
>あやっぺ
編集
返事遅くなってゴメンね〜(>_<)
ホントに楽しかったねー!
コンテストのみなさんの作品を近くで見れて、すっごく勉強になったし、私はまだまだだぁ〜(-_-)と思わされたり…笑
もっともーっと素敵な作品作れるように、引き続きスクラップにどっぷりハマっていきたいなー!
2014年07月24日(Thu) 06:56












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

